龍と宇宙のハイブリッドTsugieです。
私と関わった方は幸せに笑顔になります。
ゲラ継powerは凄いから😁笑いで祓う😃



満月🌕のエネルギーを入れた根付けも、一緒に参拝
五十鈴川で、浄化もしてきました。







なんとなんと、御守りご購入頂いた方から
凄くありがたいお知らせを頂きました。

ありがたい。神様はちゃんと守って下さっている‼️


本当にありがたいと思いました。


いつも、ご購入頂いた方の幸せを願い、


宇宙、龍にエネルギーを頂き、御守りにいれています




日々暮らしていて、当たり前なことを


ありがたいと思えなくなっている。


目が覚めること、息ができること、


水をごくごく飲める事、目が見える、耳が聞こえる


話ができる。大切な人が目の前にいる


お帰りって言える。美味しいねって微笑む


全部、有難い事。


看護師30年、沢山の方を看させて頂き感じていた。


不思議な、有難いお知らせを頂き、


不思議な事、有難いなって心から感じる事柄


それはもちろん、見えない世界のお働き



でも、不思議と感じない当たり前の事も、


見えない世界のお働き


自分で、心臓動かせないし😃


有難いなって、日々感謝を忘れないようにしようと


改めてかんじました。


ありがとうございます。


沢山の方との繋がり、私のつたないブログを



読んでいただいたり、ライン公式にご登録頂いたり



セッション受けていただいたり、


御守りご購入頂いたり



全て、有難いご縁


私に出来ることを精一杯


はりきって


行くわよ[心観アートで降りてきた言葉]

私らしく輝くように[輝け!と宇宙より]


いつも、ありがとうございます。👽🐉




カスタマイズもできます。



龍遣い継恵改め 龍と宇宙のハイブリットTsugie 

NEW MENUですUFOUFO龍


 龍と宇宙のハイブリッド!詳しくはこちらから


龍と宇宙のエネルギーでいきますよ!!

 

①ライトランゲージセッション👽👽 

        

  90分33000円

あなたの聴きたい事に対し宇宙からの答えをお伝えします


 オンラインか、対面[京都駅周辺] にて




ご感想頂きました。

 




 

②Galaxy&Doragon ヒーリング👽🐉

龍と宇宙のエネルギーでヒーリングしながら、エネルギーの高いアロマオイルを使って、背部、足をマッサージし、エネルギーを 整えていきます   

  60分18000円

 

ご感想です

 

 

 

 

 

 ①+②の場合 51000円→48000円

 

 

カードリーディング      

 60分  8800円

お申し込みはこちらから

 

 

 

ayakaさんのブログに、書いて頂きました😃💕
 

ayakaさんのブログはこちらから




 

 

 

その他のご提供メニューはこちらから

9/17ドラエボzoom

9/24ドラエボ大阪

9/26 魔法学校大阪 



ドラエボってなんだ?ってかたはこちらを


 

そういえば、DAISUKEさんと、UFO呼んでみたいって話してたので

 

 

念じながら星を動画に取っていたら、星のはずが動き出したびっくりびっくりびっくり

 

 

星じゃなかったのかUFOUFOUFOUFOUFOUFO来てくれたのね

 

 

 


癒しのエネルギーのご感想頂きました🐉👽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン公式登録はこちらから

 

ご希望の方に、1,2,3のどれか一つ行います。

1 プチカードリーディング,  2龍と宇宙の癒しのエネルギー  ,3質問(簡単な質問で)1つに対しライトランゲージでお答えします。  イベントや数量限定の御守り販売や、プレゼント企画、ゲリラでヒーリング等をお知らせします😃