龍遣い継恵です。
私と関わった方は幸せに笑顔になります。
爆上げゲラ継のpowerは凄いから😁


ドラエボって?それいいの?なにそれ?


ドラクエ?


って方もおられるかと。


ドラエボ=ドラゴンエボリューション


簡単ヨガ=誰でも無理なくできるもの



                           +


呼吸法&瞑想法


呼吸を変えると、心も体も変わるんです。


今にとどまる!!


感情のコントロール


自律神経の調節も。


呼吸法で、脳波をα波にしていき


潜在意識に


プラスの状態をインプットしていきます。


自宅でも出来るようにお伝えします。



呼吸法、瞑想法って、凄いんです。


心も体も癒され、いい状態に


そして、魔法で魂まで癒します。


はじめて体験した時は、


今まで感じたことのないくらい癒され、


魂に戻った感じで、涙が溢れました。


このままいたいくらい。


人によって色々ですが、


お花畑にいた、温泉につかってたかんじ。


ブロックが外れた。生まれてきた魂に戻った感じ


光が、龍さんが見えた


瞬殺で爆睡[魂が違う世界にいってました。]


等々


めちゃくちゃ癒されます。






また、お会いできなくなるかもしれません。


是非会いに来てください。



ドラエボのご感想は





参加お待ちしています💕


8/19  10:00~12:00

新大阪

動きやすい服装で  
ミニスカートはだめよ☺️

飲み物[お茶、お水]

参加費      25000円

お会いできるのを楽しみにしてます💕💕💕



龍の魔法学校

開催します‼️

大阪

8/8 [龍の日]

10:00~13:00

新大阪

 

今しか、お会いできないかも‼️

是非、会いに来てください

 

迷ってる方は!いまでしょ!(古い)

 

 

初めて魔法を受けた時、

 

今まで、経験したことのなくらいに癒され、

 

魂に戻った感じで、涙が溢れました。

 

ずっとこのままいたいくらいに、

 

素敵な、ありがたい、感じでした。

 

 

 

 

お客様の感想は、

めちゃくちゃ癒された。

涙が溢れました。

ふわふわ浮いてた

お花畑にいた。

ブロックが外れた

執着がなくなった

龍がくるくる巻いて抱き締めてくれた感じ

瞬殺で爆睡[どこかに飛んでいました]

等々

 

魔法だけではありません!

 

エネルギーを使えるようになります!!

 

体験して、大切な人を癒せる魔法使いになりませんか?

 

SINGOさん直伝龍の魔法学校開催しますはこちらから

魔法学校でSINGOさんをぶったったいてしまった

 

参加費55000円


 

 

参加希望の方は、LINE公式より、

 

魔法学校、ドラエボ参加希望とお知らせください。

 

LINE公式ご登録はこちらから

 

または、tsugitsugi0414@gmail.comまで

 

 

       

お財布ヒーリング始めますキラキラ

お財布の不必要なエネルギーをクリアリングして

 

 

きれいな状態になってから

 

宇宙から、愛と豊かさのエネルギーを流します

 

継龍様、ブルー様、炎様、テリーさんやマタスピヌさんにも手伝ってもらって

 

愛と、豊かさのエネルギーをお財布とお金にダブルで流します。

 

お金にエネルギーを流すと、みるみるお札が反っていく。

 

 

お札がくるっと、なっていくのが目的ではありません。

 

豊かさのエネルギーを流します。

 

4000円8月いっぱいまで(今後8888円)

 

 お財布ヒーリング詳しくはこちらから 

 

 

カードリーディング

&

ライトランゲージ

(勝手にペレペレしゃべりだす不思議な言葉)

60分10000円

モニター価格30分3000円終了しました。


心を込めて、龍神様、宇宙からのメッセージもお伝えします。

 

ライトランゲージ、カードリーディングはじめます。詳しくはこちらから 

 

 

 

 

 

龍継なぎ

対面、オンラインでも

 

龍とつながり愛のエネルギーをもらい、

現実が動き出す

あなたの魂、人生が飛躍するよう後押ししてくれます龍の魔法も行います

55000円

 

    お申し込みは

tsugitsugi0414@gmail.com

 

または、公式ラインにご登録頂き、メッセージ下さい

よろしくお願いいたします🐉

    

 

 

 

宇宙と龍のエネルギーで差がつく‼️龍の御守りはこちらから


 

 

 

夢は声に出して言おう

 

 

 

 

 

 

GTRに乗って大爆笑する爆笑爆笑爆笑

 

 

 



 

 

紫の光に、めちゃくちゃ嬉しい私💕