こんにちは、龍と宇宙のハイブリッドTsugieです。
私と関わった方は、幸せに笑顔になります。
ハイブリッド ゲラ継powerは凄いから😁

 
 





先日、しいなさん、りさりさんのコラボセッションを
 
受けました。
 
 
 
待ちわびたセッションでした。
 
 
すぐにでも受けたいのに、
 
 
何故か最後にしろと言われた。[天から]
 
 
意味が解った‼️
 
 
宇宙人との自覚、ハイブリッドとの自覚をしてから
 
 
ってことでした。
 
 
やはり、必然ですね😃
 
 
当日、フラッシュのように光ったり、何か飛んだりする。
 
 
りさんが、エネルギーおろして書を書いて頂きました。
 
物凄い勢いでかかれていましたが、エネルギーが強かったそうで。
 
 
 
そして、異例の早さで発送となったそうで。
 
 
送らされた‼️👽🐉[🤣]
 
 
本日、届きました。  速い🛸
 
 
開いた瞬間
 
 
 
吹き出したのと🤣
 
 
 
涙がぶわーっと😭
 
 
 
上は、白龍さんと、宇宙からのエネルギー
 
 
下のは白龍と宇宙が一体となったエネルギー
 
 
 
再度、自覚を!!
 
行くわよって、モモレンジャーが言ってなかった?
 
 
やれ!っておしりペンペン
 
 
輝けには、虹が入ってる🌈
 
 
私、鈍いのかしら?
 
 
自覚したつもり
 
 
まだまだ足らんかな?
 
 
 
 
 
これもエネルギーをおろして書かれたもの
 
 
 
素敵な時間、素敵な書を、おしりペンペンを
 
 
ありがとうございます。🙏💕
 
 
 
はりきって!
 
 
行くわよ😁
 
 
いいわね😁🤣
 
 
 
 

ライン公式登録はこちらから

 

ご希望の方に、1,2,3のどれか一つ行います。

1 プチカードリーディング,  2 癒しのエネルギー龍と宇宙のエネルギーパワーアップ

  ,3質問(簡単な質問で)1つに対しライトランゲージでお答えします。 

 イベントや数量限定の御守り販売や、プレゼント企画、ゲリラでヒーリング等をお知らせします😃