特別企画・R.エンジェルスXmasコンサート2023 | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

 

皆さん、こんばんはビックリマーク

 

 

 

大変長らくお待たせ

いたしましたビックリマーク

 

 

去年は、愛猫イチローの

闘病生活の時期と重なり、

レインボー虹エンジェルス

X'masクリスマスツリーコンサート

実現できませんでした…

m(_ _)m

 

 

そして、後から、

気付いてしまったのですがあせる

 

 

去年は、

虹レインボーエンジェルス虹

虹生誕10周年記念虹

だったのです…

 

 

ですから今年は、実際には

11年目なのですが

去年できなかった

クローバー10周年の特別企画クローバー

に代えさせて

いただきたいと思います。

 

 

今年は本当にバタバタ

致しましたあせる

 

 

ふれすかんが帰国

できていても、

できていなくても、

このコンサートは必ず

開催されましたグッド!

 

 

念には念を入れて

帰国予定日の12/15-16

前にyoutubeに

予約投稿をして

おりましたしっビックリマーク

 

 

ラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ

 

 

それでは、

 

 

R.エンジェルス

X'masクリスマスツリーコンサート

特別企画2023

 

 

できれば大きな画面

にてご覧いただき

たいと思います。

*タブレット、PCにての

ご視聴、又、

TVによってはネット接続で

直接ユーチューブから

ご視聴可能です。

 

 

あ、それから今回は

例年とは違いタイトル画像に

個別の子達がいます。

 

 

これは動画を見ていただければ

すぐにわかりますが、

原曲のバンドのタイトル画像を

ネコバージョンに

させていただきました。

 

 

それでは、いざ~ビックリマーク

 

 

youtubeダイレクト→

 

 

 

ボヘミアン

 

あらため

 

爆笑 ボヘニャン爆笑

ラプソディーとさせて

ラブラブいただきましたラブラブ

 

 

お楽しみいただけました

でしょうかはてなマーク

 

 

当初、人間の苦悩を綴った

この歌をあの子達に

歌わせて良いものかどうか

少し考えましたが

 

 

美しい旋律、そして

母への想いには共通するものが

あると思い選曲させて

いただきました。

 

 

私の大好きな曲ラブラブ

 

 

このクイーンの大作を

歌ってくれたのは、合唱団

ジョージアン・チルドレン

 

 

彼らにも感謝です。

 

 

大作なので完成させるのは

けっこう困難も伴い、

お口を動かす3秒~4秒の

1枚1枚の画像の完成に

数週間をかけたり、

 

 

又、リズムに乗せた画像では

0.1秒の世界にも

繰り返し繰り返し何度も

挑戦いたしました。

(それでもズレてしまった

ものもあります…)

 

 

結果、とてもやりがいのある

作品となりました。

 

 

気に入っていただき、

楽しんでいただけたなら

幸いでございます。

 

 

ご感想をいただけると

大変嬉しいです。

 

 

皆さんのお声が、次の

作品へ向ける意欲に繋がり

又、研究課題となります。

 

 

コメント欄を開けますので

よろしくお願い致します。

 

 

レインボーエンジェルスの

メンバーのご家族は

既にブログをやめられた方

インスタに移行された方々も

多くなりましたので、

 

 

年に1回のこの、

R.エンジェルスクリスマスツリーX'mas

コンサートのコメント欄だけが、

在籍か否かの判断基準

となりますのでどうぞ

よろしくお願い致します。

m(_ _)m

 

 

ラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ

 

 

 

ここからはできれば

動画をご覧になった後で

見ていただけると

嬉しいです。

 

 

こちらはレインボーエンジェルス

全員によるキャンドル隊キラキラ

 

 

(gruppo1)

 

 

 

おヒゲを焦がさないように

爆笑頑張りました爆笑

 

 

動画ではゆっくりと

暗転致しますがGIFだと

忙しいですね…

 

 

(gruppo2)

 

 

今年の新入団生

 

左上から、れん君、りく君、しま君、トト君、ぷくにゃ君、イチロー

アンコ君、テンちゃん、ゆうちゃん、ヒナちゃん、みふぁちゃん、とら君

アビィ君、ヴィヴィちゃん、チョコちゃん、ミルちゃん、にゃみちゃん、ぷあら君

 

 

原曲となったのは

あの Queen(クィーン)

ですから、やはり

 

 

バンドを

登場させたい

 

 

ということで今年は

ロックバンドに挑戦

いたしましたビックリマーク

 

 

中心バンドメンバーは

お歌を歌わない子

編成しました。↓

 

 

上段から、ぷくにゃ君

ヴィヴィちゃん、ミルちゃん

アンコ君、イチロー

 

 

あとで気付いた事ですが

その為、バンドの出番が

コマ数としては

多くなりました。

 

 

そして、スミマセン…

イチローにリードギターを

やらせたため、我が子の

出番が多くなってしまい

申し訳ありません…

m(_ _)m

 

 

盛り上がり部分で現れる

バンドでは

悦に入ったお顔の面々↓

 

 

左上より、しま君、トト君、

みふぁちゃん、テンちゃん、ヒナちゃん、にゃみちゃん、ゆうちゃん、れん君、とら君

 

 

そして、

レインボーエンジェルスJr.

も参加致しましたラブラブ

 

 

左上から、レイラ姐さん、ろぷちゃん、

ポンちゃん、ひなちゃん、るびぃちゃん、ハッピーちゃん

しんたろうちゃん、プーチンちゃん

 

 

そして、

 

 

最大の協力者ラブラブ

 

いつも素敵なイラストで

 

子銀のままワールド

楽しませてくれる

 

アーティスト

子銀のままさん

(リンクしています)

 

彼女の描く「心の森」

は、私の中では

「虹の橋」にあります。

 

 

今回の彼女の絵は

 

 

↑この画像は縮小しましたが

実際にはとても大きな絵です。

 

 

動画の中で、

ママ達に見えるように、

このツリーに集まってくれた

みんにゃのお顔を

クローズアップして

おりますので

 

 

動画にてゆっくりご覧

いただければ幸いです。

 

 

又、子銀のままさんの

ブログを絵の上のお名前

リンクしておりますので

彼女のブログで

ご覧いただければと思います。

 

 

*そして、もう音楽活動は

やめてしまいましたが

ずっと過去に私を支えてくれた

音楽担当のYukoさんの

曲「空を見上げて」を

イラストのバックに

使わせていただきました。

 

 

又、じゃが太郎さんに

以前に作っていただいた

バンドのアニメ画像から

キーボードラブラブドラムラブラブ

使わせていただきました。

(お名前リンクしています)

 

 

リードギター/ベースギターは

ストラトキャスター、

リッケンバッカー

本物写真から使用させて

いただきました。

 

 

ラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ

 

 

愛する子を

この世から失い

 

 

後悔の念や寂しさで

心が押しつぶされそうに

なったら

 

 

どうか

思い出してください

 

 

彼らが貴方に見せた

嬉しそうなお顔を

 

 

今、きっとそんなお顔で

貴方をじっと

見つめています

 

 

想像/創造してください

 

 

楽しそうなあの子達の姿を

 

 

私はただ、

 

 

その想像/創造の

お手伝いを

させていただいている

だけなんですラブラブ

 

 

これからもできる限り

続けていただきたい、

そう願っております。

 

 

皆さんのご感想を

楽しみにしておりますラブラブ

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

 

ラブラブふれすかんラブラブ

 

 

今回も最後までお付き合い、

 

 

そしてご視聴を

ありがとうございました。

 

 

m(_ _)m

 

 

 

 

レインボーエンジェルスのHP

↓こちらをクリック↓

 

R.エンジェルスX'masコンサート2021

↓森の中SPバージョン↓

R.A.X'masコンサート2021ポスター

R.A.X'masコンサート2020へは

文字↑か画像↓クリックでGO!!

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

R.AX'masコンサートinヴェローナ

へは↑か画像を↓クリックラブラブ

R.エンジェルスXmasメッセージ2017

上の文字↑か下の画像クリック↓

 

<お願い>

やはり殺処分なんて一刻も早く

終わらせるべきだと思います。

 

人間に命のコントロールをする

権限があるとしたら、せめて

生まれる前にしてください。

 

自分の意志でコントロール

できない小さな命を救うのは

近くにいる人間の貴方です。

 

去勢、避妊運動を

徹底させてください。

どうぞよろしくお願い致します。

 

殺処分ゼロに向けてご協力を

お願い申し上げます。

 

<殺処分ゼロキャンペーン動画>

↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

    

あきらめずに前へ進めば
きっと何かが少しずつ

変化していくはずです。
声なき命を一つでも多く

救えるよう、ご協力のほど
どうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)m