お知らせ♡山猫建設カレンダー♡R.エンジェルスXmasコンサート | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

皆さん、こんにちはクローバー

 

 

ふれすかん、

イタリアへ戻る飛行便が

決まりましたビックリマーク

 

 

当初より1ヶ月半弱

日本滞在期間が

短くなってしまいましたえーん

 

 

それが、、1月12日あせる

 

 

ということで、

まずは、年末と正月休みが

入るために、

 

 

爆笑山猫建設爆笑

ラブラブチャリティーカレンダーラブラブ

が、私の滞在中には

届かないことが判明しましてあせる

 

 

叫び 叫び 叫び 叫び 叫び

 

 

4月始まりのカレンダー

なので発送までの時間には

充分余裕があるのですが

私ができないあせる

 

 

困り果て、ご相談しましたら

心強い助っ人恋の矢

ハルママさん

引き受けて下さることに

なりましたアップ

 

 

ううっ笑い泣き

嬉しいっラブ

 

 

ハルママさん恋の矢本当に本当に

ラブラブありがとうございますラブラブ

 

 

彼女がいなければ

どうなっていたことかあせる

 

 

ということで、

皆さま、安心してくださいグッド!

 

 

印刷されたカレンダーは

印刷会社より直接、

ハルママさんの家に

送ってもらう手続きを

致しました。

 

 

私は皆さんの住所のシールを

作って、それぞれの枚数を

明らかにして、

ハルママさんにお渡ししますビックリマーク

 

 

それで、

自分がやるつもりで、

できればメモのような形で

一言何かを書いて

同封しようと思って

いたのですが、

ハルママさんのお手数を

更に増やしてしまうので、

カレンダーのみの送付に

なると思います。

 

 

まだ時間があるので

何かできる事があれば

致しますが、現在のところ

未定の状態です。

 

 

ふれすかんがバタバタの為

皆さんにご心配を

おかけしておりますが、

皆さま、ご了承のほど

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

あ、もう一つ

皆様にお願いですビックリマーク

 

 

万が一、スマートレターが

戻ってきてしまう場合を

考慮して、念のため、

差出人に私の名前&住所の

シールを貼りますが、

私は不在ですので

もし何かをお送りいただいても

お受け取りができません。

ご注意くださいませ。

(戻されたモノはお隣さんが

1年以上預かってくれる

とは思いますが)

 

 

ラブラブm(_ _)mラブラブ

 

 

みなちゃん

ママがばたばた

ごめんでち

(by イチロー)

 

 

ぼくからも

ママが

おさわがせして

すみまちぇん

(by ミーチョ)

 

 

ラブラブm(_ _)mラブラブ

 

 

<追記部分>

6部の追加カレンダーは

お陰様で全て、

お申し込みが決まりました。

ラブラブありがとうございましたラブラブ

m(_ _)m

 

 

ラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ

 

 

そして

 

 

そして

 

 

次回12/22

ついに

 

 

虹レインボーエンジェルス虹

X'masクリスマスツリーコンサート

 

 

20時開演

アップですアップ

 

 

ラブラブ皆さまどうぞラブラブ

ラブラブお楽しみになさってラブラブ

ラブラブくださいませラブラブ

 

 

私はドキドキしながら

皆さんのご感想の

コメントを

お待ちしております恋の矢

 

 

それでは明後日

12月22日20時に

又お会いできることを

楽しみにしています。

 

 

 

 

今回も最後までお付き合い

 

ありがとうございます。

 

 

m(_ _)m

 

 

 

 

レインボーエンジェルスのHP

↓こちらをクリック↓

 

R.エンジェルスX'masコンサート2021

↓森の中SPバージョン↓

R.A.X'masコンサート2021ポスター

R.A.X'masコンサート2020へは

文字↑か画像↓クリックでGO!!

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

R.AX'masコンサートinヴェローナ

へは↑か画像を↓クリックラブラブ

R.エンジェルスXmasメッセージ2017

上の文字↑か下の画像クリック↓

 

<お願い>

やはり殺処分なんて一刻も早く

終わらせるべきだと思います。

 

人間に命のコントロールをする

権限があるとしたら、せめて

生まれる前にしてください。

 

自分の意志でコントロール

できない小さな命を救うのは

近くにいる人間の貴方です。

 

去勢、避妊運動を

徹底させてください。

どうぞよろしくお願い致します。

 

殺処分ゼロに向けてご協力を

お願い申し上げます。

 

<殺処分ゼロキャンペーン動画>

↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

    

あきらめずに前へ進めば
きっと何かが少しずつ

変化していくはずです。
声なき命を一つでも多く

救えるよう、ご協力のほど
どうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)m