空と海と太陽・山猫カレンダー追加受付 | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

皆さん、おはようございますクローバー

 

 

遂に日本からの投稿ですチョキ

 

 

ふれすかん、

イタリア出発の前日まで、

旅立てるのかどうか

わからずあせる

 

 

こんなにハラハラ

ドキドキの帰国は

初めての経験でしたえーん

 

 

検査結果が出るのが遅れ

前日まで待たされた

わけなのですが…

 

 

もし結果が最悪であれば

出発はできなかったので

まあ、これでヨシと

するべきなのかな…

 

 

結論としては、

イタリアへ戻るのを早め、

小手術にて問題部分を切除、

ということになりました。

 

 

せっかくの日本滞在なのに

今のところ、1月の半ば前に

戻らなければ

ならないようですガーン

 

 

さて、まず初めに

帰国早々爆笑山猫建設爆笑

ラブラブチャリティーカレンダーラブラブ

の画像の最終チェックを

済ませ、明日にでも

注文致します。

 

 

ただ、嬉しいことに、

お申込み部数が予定をはるかに

超えて現在合計部数が

ハンパな数となり、

キリの良い10部を足した数を

注文することになった為

(その方が割安になる)

 

 

6部多く届きます

爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ爆笑

 

 

つきましては

どなたかご希望される方が

ありましたら

追加注文を受け付けさせて

いただきます。

 

 

1部なら送料込みで1000円

2部目からは820円です。

至急、この記事のコメント欄に

ご連絡いただけましたら

助かります。

6部に達しましたら

終了させていただきます。

 

 

爆笑山猫建設爆笑

ラブラブチャリティーカレンダーラブラブ

(2024/4月~2025/3月)

↑こんな感じです↑

 

 

ラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ

 

 

さて、ミラノへ

出発する前のソーリの家

のお気に入りの写真を

少しご覧いただこうと

思います。

 

 

まずはお天気の良い日の

空と海と太陽

 

 

室内からは

 

 

ぐるちゃんとリンクス

太郎ちゃんは窓辺にいます。

 

 

 

外から窓を見ると↓

 

 

イチローの代わりに

お外の監視です爆笑

 

キッチンからは

小窓の網戸を外したので

外が鮮明に見えるように

なりました。

 

 

アンティーク鳥かごと

変った風見鶏2つ。

 

 

↓この日のお天気は

怪しかったのですが

突然、海に光の

ステージができました恋の矢

 

 

レインボー虹エンジェルスの

ステージみたいですラブラブ

 

こんな日に天使の梯子を

たくさん見る事ができます。

 

そして、

 

段々と日が沈んでいきます。

 

美しいです恋の矢

 

 

面白い空模様でしたが

波間に揺れる太陽の

反射光…それが又、

なんとも素敵でした。

 

 

これは又、別の日の夕陽↓

 

 

 

私の部屋の窓からは

このように見えますラブラブ

 

 

 

ラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ

 

 

コメント欄を開けさせて

いただきますが、

山猫建設チャリティー

カレンダーに関するお問い合せ

以外ではお返事ができない

かもしれません。

まだしばらく、かなり

忙しい毎日になりそうです。

 

 

あーーーー!!

 

 

もしかして、

レインボーエンジェルスの

X'masクリスマスツリーコンサートが

秒読みでははてなマーク

 

 

ぎゃ~~あせる

私がこんなにバタバタして

いる間に、もうそんなに

時が経っていたのねあせる

 

 

でも、安心してくださいラブラブ

ちゃんと準備できてますからグッド!

 

 

ということで、

 

 

今回も最後までお付き合い

 

ありがとうございました。

 

 

m(_ _)m

 

 

 

 

レインボーエンジェルスのHP

↓こちらをクリック↓

 

R.エンジェルスX'masコンサート2021

↓森の中SPバージョン↓

R.A.X'masコンサート2021ポスター

R.A.X'masコンサート2020へは

文字↑か画像↓クリックでGO!!

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

R.AX'masコンサートinヴェローナ

へは↑か画像を↓クリックラブラブ

R.エンジェルスXmasメッセージ2017

上の文字↑か下の画像クリック↓

 

<お願い>

やはり殺処分なんて一刻も早く

終わらせるべきだと思います。

 

人間に命のコントロールをする

権限があるとしたら、せめて

生まれる前にしてください。

 

自分の意志でコントロール

できない小さな命を救うのは

近くにいる人間の貴方です。

 

去勢、避妊運動を

徹底させてください。

どうぞよろしくお願い致します。

 

殺処分ゼロに向けてご協力を

お願い申し上げます。

 

<殺処分ゼロキャンペーン動画>

↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

    

あきらめずに前へ進めば
きっと何かが少しずつ

変化していくはずです。
声なき命を一つでも多く

救えるよう、ご協力のほど
どうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)m