帰国中の山猫建設の作業♡カレンダー | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

 

皆さん、おはようございますクローバー

 

 

この記事が出る頃は

私は日本行き日本

飛行機の中です。

 

 

とにかく、出発前に

1年間を凝縮したくらい

いろんなことが起こりあせる

 

 

あらかじめ予約投稿で

この記事を書いて

いたのですが

 

 

出発1日前に、再び

変更がありましたので

慌てて追記いたしますあせる

 

 

帰国は予定通り

なのですが

イタリアに早く戻って

小手術はてなマークをすることに

なってしまいました叫び

 

 

その為、山猫建設の

チャリティーカレンダーは

全てが前倒しになり

帰国後すぐに印刷会社へ

注文し、発送は1月に

入ってすぐの予定です。

(お振込みがまだの方は

よろしくお願い致します)

 

 

さて、

 

 

2024年4月始まりの

カレンダーの為

2025年1月は辰年ではなく

巳年となり

作り直した分がこちらです↓

 

 

三毛猫()~どし猫

 

 

 

↑カレンダーの数字は印刷

会社が入れます。

上の1月はバランスを見る為

のもので無視してください。

 

 

で、私が最初に間違えて

辰年で作った画像は

カッコイイ龍ラブラブだったので

捨てるには惜しく、

 

 

こんな感じで、

2024年もにらみを利かせた

ラブラブカッコイイ子達ですラブラブ

(時間が許せばポストカード

にしてプレゼントできるかはてなマーク)

 

 

クローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバー

 

 

さて、

 

 

私達が留守の間の

イタリアでの山猫建設ですが

 

 

 

 

作業①見晴台の扉の取り付け↑

 

 

船窓は断念しました。

どうせ植物で窓の開閉が

できない位置だからです。

 

 

現在は大きな鉢を置いて

いますが、いずれ物置き前に

花壇を増設する予定です。

 

 

 

 

作業➁階段下の物入れの

扉付け工事↓

 

 

 

 

その扉が届いたので

 

 

 

 

これは中でも一番小さいもの↑

(錆びにくいステンレス製)

 

 

当初、この階段下の形に

合わせて特注の扉の

見積もりを出していたのですが

目の玉の飛び出るような

価格だったので断念あせる

 

 

替わりに大小二つの定番

扉をネットで注文しました。

 

 

 

 

 

 

扉のない部分は煉瓦で

壁を作り扉を設置します。

 

 

裏側部分

 

 

さあさあ、この仕事を

山猫建設が請け負いますが

 

 

 

 

どうなることやら…

 

 

こういう働く姿ラブラブ

想像いたしますが

 

 

 

誰も見てない作業現場ではあせる

 

 

多分、、

 

 

日向ぼっこ&トカゲや

虫の追っかけはてなマーク

 

 

に精を出すと

予想されます汗

 

 

まあ、それでもいかっ!!

 

 

全てはイタリアに戻ってからの

お楽しみですねっ爆笑

 

 

次回は日本からの

投稿となりますグッド!

 

 

今回も最後までお付き合い

 

ありがとうございました。

 

 

m(_ _)m

 

 

 

 

レインボーエンジェルスのHP

↓こちらをクリック↓

 

R.エンジェルスX'masコンサート2021

↓森の中SPバージョン↓

R.A.X'masコンサート2021ポスター

R.A.X'masコンサート2020へは

文字↑か画像↓クリックでGO!!

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

R.AX'masコンサートinヴェローナ

へは↑か画像を↓クリックラブラブ

R.エンジェルスXmasメッセージ2017

上の文字↑か下の画像クリック↓

 

<お願い>

やはり殺処分なんて一刻も早く

終わらせるべきだと思います。

 

人間に命のコントロールをする

権限があるとしたら、せめて

生まれる前にしてください。

 

自分の意志でコントロール

できない小さな命を救うのは

近くにいる人間の貴方です。

 

去勢、避妊運動を

徹底させてください。

どうぞよろしくお願い致します。

 

殺処分ゼロに向けてご協力を

お願い申し上げます。

 

<殺処分ゼロキャンペーン動画>

↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

    

あきらめずに前へ進めば
きっと何かが少しずつ

変化していくはずです。
声なき命を一つでも多く

救えるよう、ご協力のほど
どうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)m