イチロー少年からママへのプレゼント | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

 

皆さん、おはようございますクローバー

 

 

 

まずまずの調子が続き

元気もあったイチロー少年

 

 

(あった…と書くのは

8/12は朝からお口が痛くて

ちゅーるも食べられません)

 

 

私へのプレゼントは

少し前から、素敵な写真を

撮らせてくれることラブラブ

 

 

私の誕生日とその翌日は

イチローは特にご機嫌で

お散歩中に、たくさん

元気な姿を見せてくれましたラブラブ

 

 

その中で、海をバックの

塀の上の写真の他、

 

 

ずっと前からイチローに

撮らせて欲しかった

写真がありましたビックリマーク

 

 

- それは -

 

 

ライオンの小さな石像の

「れお様&おれ様」との

2~3ショット音譜

 

 

(2022/5月)

*れお様おれ様についてのご紹介記事はこちらです↓

ライオン特集・フィレンツェのシンボル

 

 

 

そして、その願いは、

先月7/29に既に

叶えてくれていました宝石白

 

 

その写真がこちらです↓

 

 

「おれ様とイチロー少年」

 

 

イチローありがとう恋の矢

遂に撮らせてくれたねっラブラブ

 

 

 

 

まだお口の腫瘍が今より

小さい感じですね。

 

 

そして、私の誕生日の翌日

8/11朝のイチロー少年↓

 

 

機嫌よくお外へGO~音譜

 

 

 

 

*ボロボロの塀の内側の、

補修、壁塗りは9月から

始まるそうですあせる

 

 

れお様、俺様と一緒に音譜

 

 

 

 

ラブラブ皆で同じ方向を向くラブラブ

 

 

 

 

「んはてなマーク

 

 

 

 

「いっちゃんラブラブ 何か

     面白いものみつけたのはてなマーク

 

 

 

 

「興味津々なお顔だねラブラブ

 

 

ラブラブクローバーラブラブクローバー恋の矢クローバーラブラブクローバーラブラブ

 

 

↑ここではちょっと

お口の下に血がついて

いるのがわかります。

 

 

こちらはちょっと

体勢を変えて↓

 

 

ラブラブクローバーラブラブクローバー恋の矢クローバーラブラブクローバーラブラブ

 

 

 

↓そして、この写真↓

 

 

*こちらの写真だけ背景の

ボロボロの塀を隠す修正等を

加えています↓

 

 

ラブラブクローバーラブラブクローバー恋の矢クローバーラブラブクローバーラブラブ

 

 

 

ラブラブ 優しくてイイお顔を ラブラブ

ラブラブ ありがとうラブラブ

 

 

 

いっちゃんは

自分の命が

残り少ないなんて

知らない

 

 

いっちゃんはただ

楽しい時に楽しみ

 

 

近頃の自分の体調の

変化には

 

 

「あれはてなマークなんか変だ」

「思うようにできない」

と、感じている

 

 

もちろん痛いし

 

 

お腹が空いているのに

食べると痛くて

血が出ること

 

 

特に、やたらにヨダレが

出てしまう事には

とても腹を立てている

 

 

わずらわしくて

怒っているのだ

 

 

8/12は朝からいっぱい

血が出てしまい

大きくなった腫瘍が

お口の中で

邪魔でたまらない

 

 

「うう~っビックリマーク」って

声をあげて怒り

 

 

「痛いよ~」と訴えて

いるのかもしれない

 

 

この日はちゅーるも

受け付けてくれず

 

 

お口や身体を拭かれる

ことへもイライラして

ママやパパに

八つ当たりしている

 

 

今これを書いている

8/12は最悪だ…

 

 

しかし、明日は又、

様子が変わって

くれるかもしれない。

 

 

何もできない

自分たちが歯がゆくて

たまらない。

 

 

けれど、

 

 

ただ見守るという選択も、

(辛い)愛の形なのだ。

 

 

 

元気だった昨日8/11

 

 

 

 

ラブラブあした元気にな~れラブラブ

 

 

ラブラブ愛しているよラブラブ

 

 

つらいの一緒に

乗り越えよう

 

 

イチロー少年ラブラブ

いっちゃんへ

 

 

来週、腫瘍学の先生の

所へ行く予定です。

 

 

今回も最後までお付き合い

 

ありがとうございました。

 

 

m(_ _)m

 

 

レインボーエンジェルスのHP

更新いたしましたビックリマーク

↓こちらをクリック↓

 

R.エンジェルスX'masコンサート2021

↓森の中SPバージョン↓

R.A.X'masコンサート2021ポスター

R.A.X'masコンサート2020へは

文字↑か画像↓クリックでGO!!

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

R.AX'masコンサートinヴェローナ

へは↑か画像を↓クリックラブラブ

ラブラブ音譜お知らせ音譜ラブラブ

動画「R.エンジェルスXmasメッセージ2017」

上の文字↑又は下の画像をクリック↓

 

<お願い>

やはり殺処分なんて

一刻も早く終わらせるべきだと思います。

人間に命のコントロールをする権限があるとしたら、

せめて生まれる前にしてください。

自分の意志でコントロールできない小さな命を救うのは

近くにいる人間の貴方です。

去勢、避妊運動を徹底させてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

殺処分ゼロに向けてご協力をお願い申し上げます。

 

殺処分ゼロキャンペーン動画へGO!↓

↓↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

    

あきらめずに前へ進めば
きっと何かが少しずつ変化していくはずです。
声なき命を一つでも多く救えるようご協力のほど
どうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)m