ざんねんだったでち。かわいかったでち。 | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

皆さん、こんにちは音譜

 

 

 

大雨、洪水、土砂崩れ、地震…

いったいどうなっちゃってるの しょぼん

 

 

どうか皆様がご無事で

ありますように。

 

 

 

さて、

 

 

 

ラブラブ ばれりーにゃ ラブラブ

ラブラブ だれりーにゃ ラブラブ

ラブラブ ぴっこりーにゃ ラブラブ

 

 

ラブラブたくさんのご応募本当にラブラブ

ラブラブありがとうございましたラブラブ

 

 

今回加工できなかった

みんにゃの写真も

 

 

もう、みんにゃ可愛くて

可愛くて可愛くて~恋の矢

ニマニマしながら

なんとか「ばれりーにゃ」に

できないものかと

 大変悩みました…

 

 

クラシックバレリーナ

より近くという観点から

 

 

特に、今回は

「ばんにゃい」のおテテや

アンヨに力が入って

がんばってるポーズ

作れそうなそうな写真から

選ばせていただきました。

 

 

だれれりーにゃ、

ぴっこりーにゃ

可愛さはもちろんですが

なんと言っても

加工しやすさですチョキ

 

 

現在はやっと、絵葉書が

出来上がったので

あとは発送するだけですラブラブ

(天候を見て発送の予定)

 

 

(ちょっと3Dっぽく浮き上がってみえるよラブラブ

 

 

それぞれクリアポケットの

中にはコンビ画像も入ってます音譜

 

 

で、今回は、、

 

 

残念だったお友達を

イチローが紹介しますニコニコ

*お名前 リブログ記事にリンクしてます

 

 

 

ざんねんでちっビックリマーク

 

 

 

 

けぶかちゅぎて

「ふく」きれなかったでち

 

 

ミーレたん アメショーさん

 

ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ

 

 

きんたん きんちゃんママさん

 

ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ

 

 

おててよくのびて

まちゅけどねあせる

 

 

あと、あんよ

ちょっとたりないでち爆笑

 

 

 

ふうかたん すずままさん

(メール参加のためリブログなし)

ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ

 

 

そちて、

 

 

ぼくより

にゃがいでちっ

 

 

 

 

プレマたん うーたんさん

ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ

 

 

ぼくといっちょに

名古屋でバイト

するでち

 

 

 

 

まめたろうたん mamesan2015さん

ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ

 

 

↓イチローのバイト↓

 

 

ラブラブにひひラブラブにひひラブラブ

 

 

そちて、

 

 

ぴんくれでぃーでちチョキ

あ、そ~れビックリマーク

 

 

 

 

ぷくにゃたんとくーたろうたん

うにさん

 

ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ

 

 

恋の矢かわいかったでち恋の矢

 

 

 

 

かこうがむじゅかち

かったでち

 

 

くにゃくにゃでち恋の矢

(下の写真の後、身体も

真っすぐにしてみた)

 

ふくたん やこちゃん

ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ

 

 

どーなってるでちかあせる

 

そいたん ちろりんさん

 

ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ

 

 

 

ラブラブその他、大勢のご参加ラブラブ

ラブラブありがとうございましたラブラブ

 

 

 

ラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ

 

 

 

ダンナが7/7の夜に

成田から出発したのですが

 

 

夜8時の成田空港は

店も全て閉まっていて

閑散としたものでした。

(ダンナの写メで見ました)

 

 

で、ダンナの乗る飛行機以外は

すべてキャンセルだった…叫び

 

 

そして、昨夜無事に

ミラノに到着、レンタカーを借りて

アパートまでたどり着きましたグッド!

 

 

その後は、掃除やなにやらで

色々大変だったようです。

 

 

今日の夜、イチローを

お届けしてもらえるので

それまで又、片付け、特に床掃除を

頑張るように伝えました。

 

 

半年近く離れ離れだった…えーん

 

 

感動の再会!?

はたしてどうなるのでしょうかはてなマーク

 

 

それは私も楽しみですが、、

 

 

次回にご報告させて

いただけると思います。

 

 

 

今回も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました。

 

 

m(_ _)m

 

 

R.AX'masコンサートinヴェローナ

へは↑か画像を↓クリックラブラブ

ラブラブ音譜お知らせ音譜ラブラブ

動画「R.エンジェルスXmasメッセージ2017」

上の文字↑又は下の画像をクリック↓

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓

 

<お願い>

やはり殺処分なんて

一刻も早く終わらせるべきだと思います。

人間に命のコントロールをする権限があるとしたら、

せめて生まれる前にしてください。

自分の意志でコントロールできない小さな命を救うのは

近くにいる人間の貴方です。

去勢、避妊運動を徹底させてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

殺処分ゼロに向けてご協力をお願い申し上げます。

 

殺処分ゼロキャンペーン動画へGO!↓

↓↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

    

あきらめずに前へ進めば
きっと何かが少しずつ変化していくはずです。
声なき命を一つでも多く救えるようご協力のほど
どうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)m