”ばれりーにゃ募集でち。” | いつでもどこでも猫三昧

”ばれりーにゃ募集でち。”

本日2度目の更新です!

 

子猫のばれりーにゃ募集ということで

写真を探してみました~

 

ただ・・・テマキコンビは

まだまだ、おもしろポーズが少ないというか、

動きがありすぎてなかなか難しい。

 

そして、19歳の子たちは

子猫時代の写真は画質がイマイチ・・・(^-^;

 

ジジで探してみたけれど・・・

 

こんなのとか・・・

こんなのしか見つからない~

 

あ、ペアで踊ってるやつ?( *´艸`)

 

現在シニア組の子たちは・・・

2001-42

ぷくにゃ

2001-37

くーたろー

2001-32

くーたろー

 

2001-56

たあちゃん、曲がりすぎ?

 

2001-38

伽羅

 

どれも画質があんまり・・・

 

 

 

ばれりーにゃのポーズは、

なーぜーか、うにーずはオトナになってからの方が

やってるんですよね(*^_^*)

 

ぷくにゃ①

ぷくにゃ②

 

くーたろー①

くーたろー②

 

たあちゃん①

たあちゃん②

 

伽羅①

伽羅②

 

オトナのジジ①

オトナのジジ②

 

シンクロも~

 

あ、キキなう~

↓↓↓

つい今さっきの写真です。

 

そんなわけで、子猫の写真はあまりないけど、

もし、使えそうなのがありましたら、

ふれすかんさん、よろしくお願いしまーす!