ふれすかんさんが、ばれりーにゃ企画を立ち上げて下さいました😊
子猫ちゃん限定😽

ちびっこ福で何とか写真選んでみました💦






もし使えるようでしたら、ふれすかんさんお願いいたします~😍
ふれすかんさんが、早くイチローちゃんに会えますように🤗
イチローちゃん~💕もうちょいお留守番頑張ってね~😺



さて💦

小屋無人❓️無猫❓️となっております😭
で小屋越しに福を激写👀📷️✨




よっこらしょ💦

と出てみたら😑






使わにゃいくせに~🤨

しばらくしたら😳




まさか😍






たーちゃんのしっぽ出してみました😑








パパ声大きいよ😠





ちっ😠という舌打ちと共に、消えました😭

その後は何故かパパではなく
ママに~😍






糸くず目的でも嬉しい~💕

が💦





いつも通りに紐でバトルでした😣

ヒリヒリヒリヒリ😫
夫婦二人で負傷中💦
野戦病院ですね~😑



(じゅりmamaさん☺️作☺️)

(にゃりままちゃん作☺️6月カレンダー😽)


氷止めが肉球🐾で可愛いですよ。
後輩からもらって使ってます☺️

 

 

 


 



朝うちを出る時玄関にたくさん足跡🐾が🤗

納屋を開放しておきました☺️

みんにゃ仲良くね😺