おはようございます。ちろりんです🐻

ふれすかんさんが ばれりーにゃ募集されてるって事で、探しましたよ〰

実はめあが ばれりーにゃに良い写真あるんだけど、子猫って事で。
めあは もう大猫だもんね〰あせる
しかも特大猫ガーン     まっワタシに似たんだっちゅーことでショック


シアンの子猫・・・と思ったら、去勢手術後かも。
エリザベスカラーしてるし〰



では ソイちゃんはどうでしょう?


ど・・・同化してるけどアセアセ↓↓↓


どうかなぁ・・・

このmumuさんのエプロン首輪してるって事は、子猫なんだよね〰



もはや、子猫とは遠くなっとるアセアセ



あ・・・猿は募集してない?ゲラゲラ
どうかな、どうかなー?



イチローにいしゃんのような すてきなポーズは できないでち〰
        
友情出演  めあ

と・・・とてもばれりーにゃには なれないお体ですあせる




昨日は、すごくジメジメ蒸し暑く 人もカビがはえるんでない?ってくらいでしたガーン



クーラーの部屋で3猫
さすがに 暑かったとみられまするアセアセ



シアンのオシッコテロ、最近少し少なくなったなぁなーんて思ってたら、今朝は 4時の出来事です ベットシート以外に、マルチカバーにもそれてしまいえーん

もう色々 思わんことにしよう。
思ってると言えば、次に猫がくるなら・・・の名前・・・  ひめちゃん   ゆめちゃん   らいちゃん・・・


いかんいかんあせるあせるあせるあせるあせる
思うと子猫をみつけてしまうぜよあせる


何も思わない。そう、その精神で行こう。



ほんならねぇパー