コスプレ頑張ったでち・いちらおキング | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

皆さん、おはよございます~音譜

 

 

イチロー少年…

 

 

実は今回カモッリで

もう一つのミッションを

 ほぼクリアーしておりましたビックリマーク

 

 

ほぼ、というのは、、

 

 

もうこれ以上は望めまい、、あせる

 

 

ここまでやってくれたのだから

ヨシとしよう…ということでグッド!

 

 

そう、最高難易度はてなマーク

 被り物に挑戦していたのです。チョキ

 

 

そうでちよ、がんばったんでち。

「後日談」 by イチロー

 

 

まずは結果を示す画像から

 

「いちらおキング」

 

 

*よい子の皆さんへ

  英語で「がおー」は「ROAR」と書きます。合格

 

 

その被り物はこちら

 

 

 

 

ぬいぐるみの生地でライオンの

フードとしっぽがついてます。

 

数年前の夏のセールで購入したのですが、

 

 

これまでは、寝ているイチローの上に

乗せるだけが精一杯でした。

 

 

しかし、今回、ウサギ帽を無事に

被せることができた事に気を良くし、

ワイロ3倍でイチローに交渉…チョキ

 

 

まずは匂いに慣れてもらいましょう音譜

 

 

ソファーにそっと置いてみると

 

 

 

「行き倒れ」でちかはてなマーク

 

 

 

 

 

ラブラブ( ´艸`)ラブラブ

 

 

フード部分のフサフサのたてがみに

グルーミングしちゃうほど

気に入った様子だったので作戦成功~グッド!

 

 

恐る恐る、いや、ここは

一気に被せてみることにしましたにひひ

 

 

すると…

 

 

 

 

かなりずっしりなのでしょうかっあせる

頭を起こせませんあせる

 

 

 

 

フードを外せば

立ち上がれるのですが

 

 

 

 

残念ながらこの写真はブレブレであせる

 

 

 

「がお~」とできた時も横向きであせる

 

 

 

 

ちゃんと被れてまあまあな写真は

↓この一枚のみで↓

とりあえず「いちらおキング」作成チョキ

 

 

 

 

でも…横向いちゃってるしあせる

迫力もあったもんじゃないしあせる

 

余りにも残念すぎるので、

上の画像↑を元に、イチロー幼少時の

「にゃお~」の顔を加工して乗せ、

↓できたのがこちらで↓

 

 

 

 

この画像をジャングルをバックに

加工したものが一番上の画像ですっビックリマーク

(フェイク画像の完成やねんにひひ)

 

 

チョキ ラブラブ にひひ ラブラブ チョキ

 

 

では、その他のイチローと私の

 苦労の成果もご覧くださいませ。

 

 

イチローですから

「任侠」は外せませんビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

こんなところです。

 

 

イチロー少年、

  よく頑張ってくれました~ラブラブ

 

 

その後、窓辺にて

ライオンコスチュームと共に音譜

 

 

 

 

 

 

最後は1人でキメてもらいました。

 

 

 

 

 

晴れこの日は最高に素晴らしいお天気でした晴れ

 

 

カモッリ滞在中は嵐もあり、

落雷あり、雹(ヒョウ)も降ったり、

全天候を経験した私達。

 

 

嵐やヒョウでカモメの卵は

無事だったのか…

 

 

野生生物が生き残るためには

「時の運」というものが大事な要素で

 あることは間違いないですね。

 

 

2年前の5月の記事を見て

今よりけっこう冴えてたじゃんチョキと思いましたビックリマーク

けっこう面白いのでよろしかったら見ておくんなましラブラブ

↓↓

閉じ込められた男猫&地中海の風

 

 

今回も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました。

 

 

m(_ _)m

 

 

動画「R.エンジェルスXmasメッセージ2017」

上の文字↑又は下の画像をクリック↓

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓

<お願い>

やはり殺処分なんて
一刻も早く終わらせるべきだと思います。
人間に命のコントロールをする権限があるとしたら、
せめて生まれる前にしてください。
自分の意志でコントロールできない小さな命を救うのは
近くにいる人間の貴方です。
猫の去勢、避妊運動を徹底させてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
殺処分ゼロに向けてご協力をお願い申し上げます。
 
↓殺処分ゼロキャンペーン動画へGO!↓

↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

         

 

 
あきらめずに前へ進めば
きっと何かが少しずつ変化していくはずです。
声なき命を一つでも多く救えるようご協力のほど
どうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m