【無料診断】「働く」で1番大切にしたい価値観は?キャリアタイプ診断をやってみませんか? | 元・転職エージェントの「資格を活かした転職を成功させる方法」~必ず面接に進める履歴書・職務経歴書の書き方,求人の探し方~

元・転職エージェントの「資格を活かした転職を成功させる方法」~必ず面接に進める履歴書・職務経歴書の書き方,求人の探し方~

10人中9人が自分のやりたい仕事に就けた!
「資格はあるけど、自信が無い人」でも、職務経歴書の最初の5行で、すぐ「会ってみたい!」と思われる書き方と求人の探し方

資格を活かした転職を成功させる

キャリアコンサルタント

佐藤里帆です。

 

 

私のブログ記事の方針&自己紹介はこちら♪

 

 

今日は、

1月下旬らしく?

風も強く、

寒かったです~Σ(゚д゚lll)ガーン

 

色々、流行っているので、

体調管理がマストですね~。

 

皆さんも、くれぐれも体調大事に!

 

 

さて、

今回は、

皆さんに、

楽しんで&お試し頂きたく、

 

パソコン苦手&アナログな!

私・佐藤が作りました、

 

 

 

 

 

 をご案内させて頂きます~(^^)/

 

 

 

この診断は、

5つの質問に答えるだけで、

 

4つのタイプから、

あなたの働く上で

1番大切にしたい価値観が

分かります

 

 

 

皆さん、

 

自分の

働く上で1番大切にしたい価値観」

知っていますか?

 

 

 

もちろん、

無料なので、

皆さん、是非一度やってみて下さい♪

 

 

 

 

・・・そもそも、

コレを作った理由,経緯ですが、

 

 

私が常々お会いしている方々は、

転職を希望されている状態です。

 

 

なので、

私との初回面談では、

転職先への希望(給与,勤務時間など),

今までお勤めされてきた所への不満など、

お聞きしています。

 

 

しかし、

そもそも、

思って(気になって)いました。

 

 

次の転職先では、

現実的な、

給与,勤務時間などの

その方の希望を

満たすことは当然ながら、

 

 

もっと根底の欲求、

 

その方にとって、

働く上で、

何を大事にされているのか?

(譲れない条件とも言います。)

 

 

という部分。

 

 

 

 

給与が大事!

仕事内容が大事!

 

とかではなく。

 

 

もっと、

根底の「働く」ことへの価値観,欲求。

 

 

 

ご本人も、

ココがご自身で分かれば、

もっと、転職先選びが変わるのでは?

と思っています。

 

 

 

ということで、

作りました!

 

 

 

ま、ここでも話が長くなるので、

このくらいで・・・。

 

 

↓冒頭部分で、

さらに詳しく色々語ってます!

 

そこだけでも、お読み頂ければ♪

 

 

 

 

 

 

 

今日は初アッサリ!

 

なので、

また明日ブログアップします♪