社台グループ1歳馬募集1次の結果発表 | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

困りましたね。2位で申し込んだミスティックジャーニーの23が、当選になってしまったので、既に社台とG1で3頭出資が決まって予算オーバーしてしまいました。これで、今年のグリーンファームとキャロットクラブの出資は断念せざるを得ません。

今の2歳出資馬は、6頭中5頭が既に本州に移動してしまっているので(移動していない馬は見学不可)今のところ9月以降に1歳馬の見学を予定しております。