社台グループ1歳馬募集 | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

社台グループ1歳馬募集の第5回目の人気中間発表があったのですが、第一希望で狙っていたスピニングメモリーズの23は、第一希望100票以上集めそうなので、しょぼい実績しかない私はLN(ラッキーナンバー)に賭けるしかなさそうな状況です。従って大した引きを持ってないので、今の所撤退の方向です。木曜日の9時がネットでの申し込み締め切りなので、明日中には申し込む予定ですが、今のところ隠し玉で2位希望の予定だった馬を1位に繰り上げる予定です。あくまで予定なので、間際で気持ちが変わるかも知れません。今週のつーさん軍団の出走予定は、2歳のデアマトローナと4歳のヴィラーゴスリーブです。どちらも牝馬です。ヴィラーゴスリーブは、転厩初戦になります。気持ちが少しでも前向きに変化している事を願います。