キャロットクラブの2次募集馬 | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

まだ、残ってますよ。

関東馬9頭、関西馬10頭、地方馬4頭も残っています。残り馬に福があるかもしれません。残口表示のある馬は、来週早々に売れてしまいそうです。ディープインパクト産駒も1頭売れ残ってます。原因は、上がもう一つぱっとしない上に母高齢の産駒だし、7,000万とお高いからでしょうか?(でも、NFのディープ産駒の牡だと、最低でもこれくらいは予定しないとならないので、仕方ないですよね。)よう言えば、天下のサンデーTCでも、ディープ産駒の牡がまだ売れ残っているようです。アゼリの15(一口400万)の残があるそうです。興味がある方は是非ご検討下さい。