続々帰厩です・・・ | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

ジャッカスバークに続いて、アマレッティが、帰厩しました。次は、ビットレートかサグレスかですね。10月のつーさん軍団の攻勢に向けて、態勢が整いつつあります。あとは、エーデルグランツと、エリオットベイが、復帰して、2歳陣が本州上陸を果たしてくれれば、言うことなしです。それから、なるべく故障が無いよう祈ります。

 

セプテンバーステークスの予想はココ↓

              http://blog.goo.ne.jp/n_syoyasann