アドラメレクのデビュー戦 | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

G1TCで、8,000万円で、募集されたディープインパクト産駒アドラメレクが、デビュー戦を迎えます。当歳のセレクトセールで、1億1,520万円で落札された、ザウォルドルフが、1番人気です。後は、10倍未満の単勝人気馬が5頭で、その1角という感じです。新馬戦の人気は、以外とアテになりません。一度出資を検討した馬なので、どんなレースをしてくれるか見守りたいと思います。

 

ローズステークスの予想は、ここ ↓競馬は単複勝負

            http://blog.goo.ne.jp/n_syoyasann

 

アドラメレクは、6着。まだ仕上がってない状態なのに、少頭数のレースと言うことで、使った感じです。途中迄は良い雰囲気でしたが、最後は、脚が上がった感じのレースです。重い馬場も合わなかったか?使いつつという感じですね。この時期に使えたと言うことは、一つのアドバンテージですから、G1TCの期待のディープインパクトの牡駒と言うことで頑張って欲しい。