キャロット1次抽選結果 | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

一般抽選の3頭の内2頭は取れると思っていたのですが、甘かったです。一般抽選になりそうな馬は最後申し込み数が伸びたのかも知れません。それか、単に、引きが弱かっただけか?

×フォルテピアノの15

×ペルレンケッテの15

○ブロードピークの15     

フォルテピアノとブロードピークのどちらかは、落選するかな?と思っておりましたが、取れると思っていたペルレンケッテは、取れませんでした。多分キャロットは、これで終了とします。(気が変わるかもしれませんが)後は、G1TCで様子見している馬をどうするか?G1TCの方はしばらく様子見できそうなので、都合がつけば、又北海道へ牧場見学に行って決めるかな?