ゴルトブリッツ・・・マーチステークス目標 | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

今年のエースと期待しているゴルトブリッツですが、次走の本線はマーチステークスのようです。

ハンデ重賞なので、オープン実績といえば、1000万条件馬の身で挑戦した東京大賞典の

7着だけですから、見込まれても55kgでしょう。今後この斥量で出走できるとは思えないので

当然予定の第一候補ですよね。