フレールジャック・・・デビューはいつだ? | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

現在NFしがらきに放牧中のフレールジャックですが、いつ入厩するのかな?

3歳世代の出資馬の中では、フォーカルシャインの次にデビューするものと

思っておりましたが、3頭の内唯一デビューできておりません。

フォーカルシャインは引退してしまいましたので、残る牡馬2頭に期待です。

正直申しますと、3頭のうち一番の高馬(それも圧倒的に)ですので一番期待しているのは

当然の事です。