インフィニート・・・頑張りました | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

小倉の新馬戦 芝1200mの戦いに望んだインフィニート号ですが、

スタートでつまずいて、中団より後ろからのレースになりましたが、

最後よく追い込んで、掲示板を確保した5着でした。

優先出走権を確保しましたので、問題なければ、中2週で小倉の未勝利戦でしょうか?

次は、人気の一角になれるかな?