ゴルトブリッツ・・・完勝でした | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

本日の京都競馬の最終レースに断然の1番人気で出走したゴルトブリッツ号ですが

人気に答え完勝でした。

単オッズは最終 1.6倍  お見事。

続戦のようです。

京都に適鞍がないので、次は小倉か東京か中山かどちらにしても遠征競馬の可能性が

高いようです。