トゥリオンファーレ・・・現地観戦 | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

記念撮影は落選しましたので、ラフな格好で阪神競馬場へ、まあ外は風が冷たい事。

外のゴール前の椅子席がガラ空きだったので、ここに決めようとしばらくいましたが

ガラ空きの原因が分かりました。風が冷たくて、5分くらい座っていても辛い。

結局イス席の確保はあきらめ場内へ・・・場内でのイス席の確保も諦め

パドックでトゥリオンファーレの入場を待つ事にしました。

2人引きでしたが、落ち着いており気合いもそこそこ、

十分勝負気配は感じられました。ひとまず、パドックで撮影。

その後場内にしばらく居て、何せ外は風冷たいから。

ゴール前で、発走待ち。待ってる間も結構風の冷たい事。いよいよ発走・・・・・

スタートまずまずも、あまり行かず中団待機・・・結構中団込み合っているな・・・

4角外に出す。おいおいまだ先頭とかなり差があるよ内周りだけど大丈夫?

残り100mくらいから、前の馬と違う脚色で抜けだしました。

「よし、よし、きたー」と叫んでゴール。単勝は取れたけど、3連単も取れたかな?

3着ローズリパブリック?絞りすぎて買ってないよ・・・・