ルークラッド・・・2走目 | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

本日の中山2R 牝馬限定2歳未勝利戦 芝 1800mに、出走です。

メンバーを見渡すと、前走 2着が4頭 この4頭はやはり人気しています。

ルークラッドは、6番人気単勝 9倍前後のオッズです。

前走はスローの展開とはいえ、上がり3F 33.4秒の脚で、4着まで、きました。

人気はあまりありませんが、期待して見守りたいと思います。