トゥリオンファーレ・・・見事な末脚 | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

トゥリオンファーレが、2歳未勝利戦1番人気で見事に勝ち上がりました。

一応、優勝の記念撮影はメールで申し込んだのですが見事落選。

新馬戦の時は当選したのですが、まあこんなもんでしょう。

レクチャーを、現地で聞いたのですがまあ出資者の多いこと。

さすが良血馬、スピリタスの時の倍近くの人でした。

優勝ゼッケンを囲んでの撮影も30人以上いたような気がします。

写真を送ってきてくれると思いますので人数確認して報告します。