コックさん達の想いの輪が拡がっています | ビンボー店舗経営を集中治療!経営改善・売上・リピート・収入アップ ビンボー病クリニック女医まどかの「ビンボー病に塗る薬」

ビンボー店舗経営を集中治療!経営改善・売上・リピート・収入アップ ビンボー病クリニック女医まどかの「ビンボー病に塗る薬」

【ビンボー病は治せる病気!】大切な家族のためにお金の不安から解放されて大好きな仕事をもっと楽しむための体質改善!
子どもたちが憧れるカッコイイ経営者を増やすため、あなたを全力応援します!

まどかです。

 

 

 

仲間の想いが形になって

どんどん拡がっていくのを見るのは

本当に嬉しいこと。

 

 

 

自分も一緒になって作り上げて

ハイタッチして達成感を共有するのもいいけど、

 

最近の私が一番最高だと思うのは

自分の知らないところで

どんどん成長して、

 

「こんなことやってるみたいだよ!

 すごいね!!」

 

って、人から聞くことかもしれない。

なぁ〜んて未来を早く手に入れたいと

最近は思います。

 

 

 

自分が褒められるよりも

第三者から「すごい!」って言われてるのを

知る方が鳥肌もので嬉しい。でしょ?

 

 

 

 

先日、そんな感じの鳥肌事件がありました。

 

 

 

 

1年ちょっと前に一緒に仕事を始めて

とても信頼する仲間の洋食屋の関さんが

仲間たちと「子供食堂」の活動を始め、

 

『コックさんの子ども食堂』

というプロジェクトを

全国に拡げようと頑張ってるのですが、

 

じわじわとこの活動に加わりたいと

手を上げて活動を始める仲間が

増えてきています。

 

 

 

食を通じて子ども達に

夢を与える飲食店グループを

目指しているそう。

 

 

 

 

その関さんの元へ

一通のハガキが届いたんだそうです。

 

しかも見ず知らずの方から。

 

(関さんのSNSからお借りしました。)

 

 

新聞に載った活動を見て

感動した方から、エールです。

 

新聞の翌日の消印・・・

感動してすぐに筆をとってくれたのですね。

 

美術館の絵葉書。

何枚も同じもの持ってないでしょうに、

気持ちに合った絵柄をきっと選んでくれたんだろうな。

(勝手な妄想ですが。。)

 

 

 

 

鳥肌が立ちます。

 

仲間の想いを詰め込んだ活動は

同業者の仲間を惹きつけ、

さらには地域の人の心にも

確実に届いている。

 

 

 

 

「まどかさんの運営ですか?」

って言われることがあるけど、

この活動は全く違うの。

 

彼らが彼らの手で始めた

飲食店によるプロジェクト。

 

「ブログ作るの手伝って〜!」

 

ってことで、

私は本当にブログ作るお手伝いをしただけ。

 

 

 

 

それでも、

いつも活動を覗き見ながら

ただただ嬉しくて誇らしい

熱い気持ちがこみ上げるのです。

 

 

 

 

10月には2つのお店で開催ですって♪

 

福岡県糟屋郡周辺の人、

千葉県富里市周辺の人、

彼らの活動をぜひ応援してください!

 

 

10月18日(水)

福岡県の中華料理店で!

→開催情報はこちら

 

 

10月22日(日)

千葉県のダイニングバーで!

開催情報はこちら
 

 

 

 

今、この活動を実際に開始したお店は

姫路・福岡・名古屋・兵庫、

そして今回の千葉で5ヶ所目。

 

普段の営業で忙しい飲食店だけど

こういう活動が楽しみながらできるって

本当に素晴らしいと思う。

 

 

 

みんなの気持ちが

もっともっと全国に広がってくと

嬉しいね♡

 

応援しています!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

経営者のビンボー病に

よく効く愛のお注射。

 

ビンボー病クリニック

女医 藤城まどか

 

 

 

Information


店舗集客コンサルティング


web-banar
 
web-banar

web-banar

web-banar
 
 
 
飲食店集客実践協会

 
web-banar

web-banar
 
すごい治療家協会


web-banar

web-banar

 


web-banar

 


ビンボー病,飲食店集客実践協会,すごい治療家,藤城まどか,店舗集客,売上,集客,売上アップ,集客方法,ノウハウ,媒体,売上倍増,向上,赤字,赤字解消,V字回復,利益を伸ばす,赤字店舗,倒産,不安,広告費,貧乏経営者,黒字化,増益,収入増加,女性コンサル,小売店,治療院集客,マーケティング,セールス,マインドセット,モチベーション,年収1000万円,年収2000万円,年収3000万円,年収5000万円,年収,お金,商売,町興し,シャッター商店街,働くママ,自宅開業,起業,ネイルサロン,居酒屋,美容院,マッサージ,店舗 集客,飲食店経営,飲食店 集客,飲食 経営,経営コンサルタント,藤代まどか,経営 セミナー,集客 セミナー,集客力,集客 チラシ,ブログ 集客,インバウンド 集客,ホームページ 集客,整骨院 集客,line@集客,sns集客,ますだたくお,MSD,しんのすけ,
 

▼アメブロ読者登録はこちら▼
読者登録してね

▼ポチッとお願いします▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

インターネットラジオ局

《ホンマルラジオ》

↑まどかの番組はこちら!↑