• 29 Mar
    • 今のままが最大のリスクw

      にほんブログ村名古屋市守山区のOfficeよりビンボー病経営者を治療できる唯一の専門家ビンボー病クリニック総院長のしんのすけですw今日もリスクを恐れてチャレンジすることから逃げ回ってばかりいるバカでビンボーなあんただけのために大切な話をしてやるよ何でビンボー人って、リスクを負うことから逃げ回ってばかりなのか??リスク=金を失う??こういう図式が出来上がってるんだろ??w散々金を失っておきながら、まだ怖いのか??w今のままリスクから逃げて、どんな老後が待ってるんだ??お前の老後にいくら年金がもらえるんだ??お前の老後にいくらの資産があるんだ??たった1億の資産すら作れずに何を怖がってるんだ??リスクから逃げている今のお前が、最大のリスクだということに気づけ!!今の時代、何もしないことが最大のリスクだ!!60、70のビンボーは辛いぞw Information 店舗集客コンサルティング   飲食店集客実践協会   すごい治療家協会

      122
      テーマ:
  • 28 Mar
    • 居心地の良い場所を探し続けるビンボー人w

      にほんブログ村名古屋市守山区のOfficeよりビンボー病経営者を治療できる唯一の専門家ビンボー病クリニック総院長のしんのすけですw今日も居心地の良い環境で今までに出したことのない成果を出そうとしているバカでビンボーなあんただけのために大切な話をしてやるよお前が今いる環境は、どんな環境だろうか??もし居心地の良い環境にいるなら、おそらく大した成果は出ないだろうwお前は今までに出したことのない成果を求める。それを居心地の良い環境で手に入るとでも思っているのだろうか??wもしそうであれば、今までの環境でも出ていたんじゃないか??俺も今までに何度も経験してきたが、大きく変化する直前っていうのは、とても気持ち悪い場所にいたことが多かった。要は今までの価値観が全く通じない場所。人はそういう場所でしか急激に成長できない。楽しい場所でも成長はできる。でも楽しい場所で急激に成長することは、ほぼない。お前は今、気持ち悪さを感じているだろうか??楽しい場所に逃げていないだろうか??気持ち悪い環境は、お前に負荷をかける。負荷がかかるから、筋力が鍛えられる。そして飛び上がる時に、自分の想定以上に飛び上がれる。だから今まで見たこともない景色が、視界に飛び込んで来るんだ。お前は、どんな景色を見たいんだ?? Information 店舗集客コンサルティング   飲食店集客実践協会   すごい治療家協会

      154
      テーマ:
  • 26 Mar
    • お前の基準値は??w

      にほんブログ村東京千代田区のホテルよりビンボー病経営者を治療できる唯一の専門家ビンボー病クリニック総院長のしんのすけですw今日も必死に行動してるという割に欲しい収入とは全くかけ離れているバカでビンボーなあんただけのために大切な話をしてやるよお前は毎日、必死に行動しているというwでも全然稼げてないwなぜなんだろうな??そもそもお前の必死に行動しているという内容は誰を基準にしてるんだろうか??お前のビンボー仲間が基準になってないだろうか??w仮にお前が1億稼ぎたいのなら、年収1千万もないヤツらを基準にしてて稼げると思うか??なぜ1億稼いでる奴らを基準にしないのか??そんなヤツがいない??だったら俺に会いに来ればいいwもしくは1億以上稼いでるヤツに金を払ってでも会いに行けばいい。お前が基準にしてるヤツの収入でお前の年収なんて決まってしまう。夢に向かって努力してる自分に満足したいだけなら今のままでいいんじゃねぇか?w Information 店舗集客コンサルティング   飲食店集客実践協会   すごい治療家協会

      305
      1
      テーマ:
  • 25 Mar
    • お前の会社にスタッフが定着しない理由w

      にほんブログ村東京千代田区のホテルよりビンボー病経営者を治療できる唯一の専門家ビンボー病クリニック総院長のしんのすけですw今日もビジネスを自動化したいのにスタッフに振り回され現場から離れられないバカでビンボーなあんただけのために大切な話をしてやるよ次のビジネスを立ち上げたいのに・・・2号店を出したいのに・・・集客に時間を使いたいのに・・・自分がやりたいことがあるのにスタッフが定着しないから、現場から離れられないwスタッフを雇用しても、すぐに辞めてしまうwいつまでそんなビジネスを続けるんだ??スタッフが定着しない理由を相手のせいにしてる限り何も変わらない。だってそのスタッフを集めたのは、お前なんだからw楽して稼ぎたいやヤツを集めてるんだろ??wそりゃぁすぐ辞めて当たり前だw労働条件や給料で集めれば、もっといい条件があれば、他所に移るわ。スタッフが定着する会社には、必ず経営理念がある。その経営理念の先にあるゴールに共感しているスタッフを集めるから簡単には辞めない。もうそろそろ経営理念の作成合宿でもやるかな♪限定10名!!参加したいヤツはメルマガに返信してくれ!次のステージに進みたいヤツ限定な♪ Information 店舗集客コンサルティング   飲食店集客実践協会   すごい治療家協会

      83
      テーマ:
  • 24 Mar
    • 負けグセだらけのビンボー人w

      にほんブログ村名古屋市名東区のOfficeよりビンボー病経営者を治療できる唯一の専門家ビンボー病クリニック総院長のしんのすけですw今日も目標達成のために自分とした約束を自分自身で破ってばかりいるバカでビンボーなあんただけのために大切な話をしてやるよお前は目標達成したいと言う。じゃぁ聞くが、今週一週間で何回、自分との約束を守れただろう??目標達成のためにやると自分に課したタスク。何回守れただろうか??そもそもこのタスクすら作っていないバカは問題外だわなwいつまでも目標達成できないバカは、こうやって自分との約束を破り続けている。それで目標達成したいと言うんだから目も当てられないw人生で勝ちたいと言ってるヤツが、毎日毎日自分に負け癖をつけてる。やってることと言ってることが違うんだから目標達成なんてできるわけがないwこのまま進んでも辛いだけだぞ??もうそろそろ、どっちか選べ!!負け犬の人生を選んでもいいから、もう自分に嘘をつく人生から卒業しろw Information 店舗集客コンサルティング   飲食店集客実践協会   すごい治療家協会

      191
      テーマ:
  • 23 Mar
    • また面白い事、始めちゃうぞw

      にほんブログ村名古屋市守山区のOfficeよりビンボー病経営者を治療できる唯一の専門家ビンボー病クリニック総院長のしんのすけですw今日も仲間も作らずたった一人で自分の目標を目指して頑張っているバカでビンボーなあんただけのために大切な話をしてやるよ昔の俺もお前と同じだったわw一人で何でもやって、一人で目標達成しようとしてた。でも最近になって、間違ってきた事に気づいた。もう一人でやるのは時代遅れかもしれないw気持ちの良い仲間と一緒に目標に向かった方が、何十倍も目標達成のスピードが上がる事を俺はコンサル生や協会生から学ばせてもらった。昨夜も新しい事を思いついて、結局一睡もできなかったが、頭の中はワクワクが止まらないwまたここを目がけて新しい仲間が集まってくる。100人集まれば、100人の目標達成を一緒に体感できる!1000人集まれば、1000人の目標を一緒にワクワクできる!10000人集まれば、それを見ている子供達までワクワクできる!売上をあげたいだけなら、他所のコンサルに行け!!俺らが向かうのは、そんなちっぽけなもんじゃねぇw先に行って最高の舞台を用意して待っててやるわw Information 店舗集客コンサルティング   飲食店集客実践協会   すごい治療家協会

      211
      テーマ:
  • 22 Mar
    • ノウハウを改良したがるバカw

      にほんブログ村名古屋市名東区のOfficeよりビンボー病経営者を治療できる唯一の専門家ビンボー病クリニック総院長のしんのすけですw今日も利益を上げるためにノウハウを学んでるのにそのまま実行できないバカでビンボーなお前だけのために大切な話をしてやるよどうしてこんなこともわからないのか??w本当に不思議で仕方がないときがある。利益が上がらなくて学びに来る。ここまではいいわ。でもせっかく学んだノウハウをなぜか勝手に変えたがるバカが後を絶たないwせっかく上手くいった事例を紹介してるのに、今までの上手くいかなかったビンボー頭で勝手に変換したがるwどこまでバカなんだろうか??なぜ効果の高いノウハウをわざわざ効果が出ないように変えるのか??本当に上手くいってないヤツの頭の中は理解ができないw料理人が美味しいレシピを覚えてもわざわざ不味くしているようなもんだwそのままコピーするだけである程度の成果は保証されてるのにわざわざ上手くいってない考えでアレンジしたがるwそのアレンジが、お前の儲かっていない原因なのにw Information 店舗集客コンサルティング   飲食店集客実践協会   すごい治療家協会

      244
      1
      テーマ:
  • 21 Mar
    • 結果だけを変えたがるバカw

      にほんブログ村東京千代田区のホテルよりビンボー病経営者を治療できる唯一の専門家ビンボー病クリニック総院長のしんのすけですw今日も考え方や行動も変えずに結果だけを変えようとしているバカでビンボーなお前だけのために大切な話をしてやるよお前はいつも結果を出したいと言う。今の結果とは違う結果を望んでいる。それなのに考え方も行動も変えようとしない。だから時間と金を無駄にしていつまでも悩んだふりをしているw結果を変えたいなら行動を変えるしかない!行動を変えたいなら、考え方を変えるしかない。たったこれだけの簡単な理由なのにお前は何も変えようとしない。バカのように受け身で結果だけが変わるのをひたすら待っているだけw狂った成果を出したいんじゃないのか??だったら狂ったように行動をすればいい!!狂ってるヤツを仲間にすればいい!!でもお前はきっとやらないw Information 店舗集客コンサルティング   飲食店集客実践協会   すごい治療家協会

      190
      テーマ:
  • 20 Mar
    • 目標達成したいフリは辞めろw

      にほんブログ村東京日本橋のセミナールームよりビンボー病経営者を治療できる唯一の専門家ビンボー病クリニック総院長のしんのすけですw今日も目標だけは立てるくせにいつも達成できずに終わっているバカでビンボーなお前だけのために大切な話をしてやるよお前は生まれてから今まで何回目標設定をしただろうか??そしてそのうち何回達成できただろう??wこのブログを読んでいるお前は、圧倒的に達成できてない方が多いはずだw目標は毎回設定するが、達成できない。いつも途中で諦めてしまう。なぜだろうか??目標設定できないヤツのほとんどは、逆算できていないのが原因だ。積み上げ方式でなんとかしようとするwそれで何度も失敗してるのに、懲りずに同じことを何度も繰り返す。学習能力が全くないw勢いだけで目標達成しようとする癖はいったい誰に教えられたんだろうか?wだから毎回、目標ではなく願望で終わる。お前の目標を達成するためには、何をどれだけ行動すれば達成できるのか??全ての行動タスクを紙に書き出してもいない。そりゃぁどれだけ時間があってもいつまでも達成できるはずはない。本気で目標達成したいなら、そのための行動タスクを全て数値化して、一つずつ消していけばいいだけ。こんな簡単なことが何故できないのか??本当は目標達成したくないんじゃないのか??w Information 店舗集客コンサルティング   飲食店集客実践協会   すごい治療家協会

      155
      1
      テーマ:
  • 19 Mar
    • お前の目標は夢で終わるw

      にほんブログ村群馬県磯部温泉のホテルよりビンボー病経営者を治療できる唯一の専門家ビンボー病クリニック総院長のしんのすけですw今日も金持ちになりたいと言うだけで何一つ行動を変えられないバカでビンボーなお前だけのために大切な話をしてやるよ「年収1億稼ぎたいんです!!」俺が聞いてもいないのに、こういう言葉を気軽に俺に言うヤツが多いwしかも1千万すら稼げていないw目標を大きく言えば、カッコ良いとでも思ってるのか?こういうヤツは、ほとんどと言っていいほど、年収1億円稼いでる自分を想像すらできていないwお前は自分の目標達成をどれだけイメージできてるだろうか??イメージできてない目標は、99%夢で終わる。そもそもイメージできてないのに、どんな行動をすればいいかなんてわかるわけないだろwビンボー人の大好きな気合いや努力でいつまで頑張り続けるんだ?? Information 店舗集客コンサルティング   飲食店集客実践協会   すごい治療家協会

      232
      1
      テーマ:
  • 18 Mar
    • お前がいつまでもビンボーな理由w

      にほんブログ村東京千代田区のホテルよりビンボー病経営者を治療できる唯一の専門家ビンボー病クリニック総院長のしんのすけですw今日も自分じゃなくても良い仕事を時間を使い必死にやって満足しているバカでビンボーなお前だけのために大切な話をしてやるよほとんどのビンボー人が、いつまで経っても儲からない理由は簡単だw本来自分がやらなくてもいい仕事に時間を取られているから。例えばお前が月収200万になりたいとしよう。1日8時間で25日、200時間だ。ということは時給1万円だよな??それなのにお前は・・・・・・時給1,000円以下のバイトでもできる仕事をやっているw要は自分が稼がなきゃいけない時給の10分の1の仕事をやっているwそれで月に200万稼げるとでも??もし本気で思ってるなら、お前は一生ビンボー確定だ!!まずは時給2,000円以下の仕事をアルバイトや外注にやらせろ!!この仕事をやってる限り、お前はいつまでもアルバイトに毛の生えたような収入から抜け出すことなんて出来やしないwお前が欲しい時給は、いくらなんだ??こんなこと小学生でも理解できるw Information 店舗集客コンサルティング   飲食店集客実践協会   すごい治療家協会

      192
      1
      テーマ:
  • 17 Mar
    • もっと子供の頃のようにワクワク楽しまないか?w

      にほんブログ村東京に向かう新幹線の中よりビンボー病経営者を治療できる唯一の専門家ビンボー病クリニック総院長のしんのすけですw今日も大きな夢だけは語るくせに何年かけてもその目標に1mmも近づいていないバカでビンボーなお前だけのために大切な話をしてやるよ夢を夢で終わらせたいなら、そのままでいいw何も頑張る必要もない。自分に嘘をつきながら、人生を終えていけばいい。きっと誰も責めないだろう。お前が口だけだということは、何年も前からきっと知っているからwでもお前自身は、それでどうなんだ??満足して人生の幕を閉じれるだろうか??後悔しながら死んでいくのか??それともその頃には夢のことも忘れてるのか??俺は今、関わってる最高のメンバー全員の目標を一緒に叶えていきたいというかなり欲張りな目標があるwでも、お前とは違う。そのために毎月、毎週、新しいことにチャレンジしている。だから叶える自信がある♪みんなの目標から常に逆算して、設計図を書いている。でもお前は夢を語るだけで設計図すら書かないw設計図なしで家を建てようとしている工務店にお前は家を注文するだろうか??wいつになったら目標から逆算して行動に移していくんだ??今年に入って、何回新しいことにチャレンジしたよ??つまらねぇ人生だなw Information 店舗集客コンサルティング   飲食店集客実践協会   すごい治療家協会

      99
      テーマ:
  • 16 Mar
    • 顧客に欲しくさせられないバカへw

      にほんブログ村名古屋市名東区のOfficeよりビンボー病経営者を治療できる唯一の専門家ビンボー病クリニック総院長のしんのすけですw今日も儲かってない同業者と同じような提案しかできないバカでビンボーなお前だけのために大切な話をしてやるよ本当に儲かってないヤツって、提案がヘタ!!だから顧客は買いたくもならない!!だからお前の預金口座は、いつまでも減り続けるwいつまで売り手目線全開の提案をし続けるんだ??お前が顧客を集めれない理由はたった一つ!!魅力的な提案ができていないからだ!!こう言うとバカは、個性的な提案をしようとするw個性的な提案じゃなく魅力的な提案だ!!お前の提案を見逃すのは大バカだ!!と顧客に思わせてみろ!!魅力的な提案を作るために大切な3つの要素を明日のメルマガで教えてやるよ!! Information 店舗集客コンサルティング   飲食店集客実践協会   すごい治療家協会

      259
      テーマ:
  • 15 Mar
    • 仕事の奴隷になってないか?w

      にほんブログ村名古屋市守山区のOfficeよりビンボー病経営者を治療できる唯一の専門家ビンボー病クリニック総院長のしんのすけですw今日も目先の利益に振り回されてつまらなそうに仕事をしているバカでビンボーなあんただけのために大切な話をしてやるよ世の中には、いろんな塾やコンサルがあるw稼ぐために値段を上げろと当然のごとく言う。そして高額商品ばかり必死に売るようになり、最初は良かったけどドンドン売上が下がっていくwこんなヤツらをたくさん見てきた。原理原則を知らずに値上げだけするとほとんどのヤツがこうなっていく。俺は、利益が高くても自分のためや将来に繋がらなければ断る!逆に利益が低くても自分が楽しめれば引き受ける!お前は毎日、どこを見て仕事してるんだ??気づいたら泥沼にハマらないように気をつけろよw Information 店舗集客コンサルティング   飲食店集客実践協会   すごい治療家協会

      131
      テーマ:
  • 14 Mar
    • 勘違いしているバカは排除していくw

      にほんブログ村名古屋市名東区のOfficeよりビンボー病経営者を治療できる唯一の専門家ビンボー病クリニック総院長のしんのすけですw今日も稼げてもいないくせにできない理由ばかり並べたがるバカでビンボーなお前だけのために大切な話をしてやるよ今日から名古屋と福岡の2ヶ所で飲食店集客実践協会3期生が同時スタートした!今回から、俺の出番はない。4人の豪華メンバーが、2会場に分かれて指導していく。早速初日からいろんな報告が耳に入ってきたw出された課題にすぐに出来ない言い訳をするバカ。俺が会場にいたら、間違いなく帰らしてただろうwそもそも自分で稼ぐことすら出来ずに、無料で学びに来といて、出来ないだ??だったら速攻帰って、ビンボー生活を楽しむ方法を考えればいい。時間の無駄だ!!ボランティアかなんかと勘違いしてるヤツは、ドンドン退場させていく!!俺らが応援したいヤツは、お前なんかじゃない!家族のために、スタッフのために必死になって店を立て直したいヤツは全力で応援していく!!本気で行動していく3期生の成長は、もちろんとても楽しみだが、俺は今回の4人のメンバーの成長を何よりも楽しみにしている。そのためには、俺がでしゃばらないことwこれが一番の課題かもしれないw Information 店舗集客コンサルティング   飲食店集客実践協会   すごい治療家協会

      131
      テーマ:
  • 13 Mar
    • バカの制限時間は5分w

      にほんブログ村名古屋市名東区のOfficeよりビンボー病経営者を治療できる唯一の専門家ビンボー病クリニック総院長のしんのすけですw今日も自分の店が儲からない理由を必死に言い訳して正当化しようとしてるバカでビンボーなあんただけのために大切な話をしてやるよどうして儲からないヤツって、俺に会いに来てまでも儲からない理由を必死に説明したがるのだろうか??w周りが競合店だらけで・・・・私たちの商圏は・・・・うちの業界では・・・・なぜ、お前が売れない理由を必死に俺に認めてもらおうとするんだ??俺が認めたら、お前は儲かるのか??売れない理由を正当化するためにわざわざ俺に会いに来たのか??本人がどこまで意識してるかわからないが、本当にこういう話をしてくるバカが、未だにいる。俺は極力黙って話を聞き、そうだよね・・・大変だね・・・頑張ってね・・・とそっと帰すwこれが最大限の俺の優しさw目標制限時間は5分♪あんたは、俺と何分間話せる??w Information 店舗集客コンサルティング   飲食店集客実践協会   すごい治療家協会

      124
      2
      テーマ:
  • 12 Mar
    • お前の幸せはどこにある??

      にほんブログ村箱根仙石原のホテルよりビンボー病経営者を治療できる唯一の専門家ビンボー病クリニック総院長のしんのすけですw今日も朝から晩まで仕事で人生の目的を見失ってしまっているバカでビンボーなあんただけのために大切な話をしてやるよ俺はよくコンサル生や協会生に5年後の目標を聞く。もちろんみんな時間は掛かるが、明確な目標を作っていく。ただみんなが描くほとんどの内容は、仕事についてばかりなんだ・・・。もちろん俺がコンサルという仕事上、みんなの利益にフォーカスしてるのもあるだろう。でも5年後の目標=仕事の目標というのは、あまりにも寂しすぎないか?といつも思う。人生=仕事というヤツももちろんいる。でも俺はそうは思わない。人生=生活。お前は、どんな生活を送れたら幸せなのか??どんな生活を送るために歯を食いしばっているのか??仕事のために歯を食いしばる人生なんて、俺には到底出来やしない。理想の生活が目的であり、仕事は手段でしかないはずじゃないか?? Information 店舗集客コンサルティング   飲食店集客実践協会   すごい治療家協会

      233
      1
      テーマ:
  • 11 Mar
    • おもしろきこともなき世をおもしろく♪

      にほんブログ村箱根仙石原のホテルよりビンボー病経営者を治療できる唯一の専門家ビンボー病クリニック総院長のしんのすけですw今日も開業時の想いも忘れて毎日つまらなそうに義務感で仕事をしているバカでビンボーなあんただけのために大切な話をしてやるよおもしろきこともなき世をおもしろく♪有名な高杉晋作の言葉である。先日の松下村塾に行った時にある協会生とこの言葉の意味について話した。「おもしろくない世の中をおもしろくする」 という意味なのかと尋ねられた。まぁ字のごとくなら、そういう意味だし、実際に高杉晋作がどんな想いで詠んだのかは当然俺にはわからないwでも俺の解釈は、世の中をつまらなくするのも面白くするのも自分次第だというように感じる。例えば同じ仕事をしていて、同じ収入だとしても金のために仕事をしているヤツ家族のために仕事をしているヤツ自分の目標のために仕事しているヤツ日本の未来のために仕事しているヤツ目的次第で仕事の楽しみ方は当然変わる。昨日も師匠と話をしていたが、俺は5年後には殺されてるかもしれない。まぁ間違いなく命は狙われるだろうwでも自分の人生を懸けてでもやりたいことがある。俺がやらなきゃいけないことがある。俺が死ぬまでにやれなかったとしても俺の思いを受け継いでくれる仲間がいる。お前は、何のために生きてる??お前は、何のために生まれてきた??お前は、何のために時間を使ってる??たった一度の人生だ!!おもいっきり狂ったように楽しもうぜ!!人生は、最高の祭りだ!! Information 店舗集客コンサルティング   飲食店集客実践協会   すごい治療家協会

      121
      テーマ:
  • 10 Mar
    • 馬車馬のような人生を送りたいのか?w

      にほんブログ村名古屋市名東区のOfficeよりビンボー病経営者を治療できる唯一の専門家ビンボー病クリニック総院長のしんのすけですw今日も自分の店の売上のためだけにあらゆる顧客を集めようとしているバカでビンボーなあんただけのために大切な話をしてやるよ本当に世の中こんなバカばかりwそれで儲かると思ってるから笑えてくる。凡人経営者の鏡だわw必死に数を集めて、ザルのように消えていく。10年後も20年後も同じことをやるのか??毎月300万稼ぐためには、30万払ってくれる客を10名集めればいいだけ。でもバカは、3,000円の客を1,000人集めたがるw労働力も広告費も100倍位かかるんじゃね??wそれで儲かると思ってるから、おめでたい。借金返済や生活費のために一生、馬車馬のように働き続けるのか??そんな生活を続けるのが、お前の幸せなのか??馬車馬のように働くために生まれてきたのか??もうそろそろ気づかないと、残りの人生も無駄にするぞ?? Information 店舗集客コンサルティング   飲食店集客実践協会   すごい治療家協会

      119
      テーマ:
  • 09 Mar
    • 女々しいだけのバカは経営者をやめろ!

      にほんブログ村名古屋市守山区のOfficeよりビンボー病経営者を治療できる唯一の専門家ビンボー病クリニック総院長のしんのすけですw今日も自分の状況すら客観視できずに言い訳ばかり並べて年を重ねてるだけのバカでビンボーなあんただけのために大切な話をしてやるよいやぁ〜何日ぶりのブログだろうwメルマガだけは書いてたが、ブログは思いっきりサボっちまったわw久しぶりだから、キツめに書こうwお前には、金がないw欲しいものもローンでしか買えない。家族にはいつも値札を気にさせている。夢ばかり語ってるだけで近づきもしない。そんな人生を後、何年繰り返すんだ??頑張ってるフリしてる人生で満足か??年金だけで老後の何十年を起きていけるとでも思ってんのか??金がないから・・・・・金がないから・・・・・金がないから・・・・・そんなこと何度も言わなくてもお前が一番わかってんじゃねぇのか??金がないからと言い訳しながら死ぬのか??金がなくても、勝負できる武器があるんじゃねぇのか??俺だって金が無いときなんて、何度もあったwだから安心しろ!!金が無くてもお前の目標を叶える方法を教えてやる!ビンボー人の武器は・・・・・「スピード」だ!!金をかけなくても出来ることを誰よりも速いスピードでやってみろ!!この意味すら分からなければ、そのまま死ねばいい。今の世の中、無料でできることなんて本当にいくらでもある!!でも、ほとんどのビンボー人はやらないwだからいつまで経っても下から上を眺めてる。こういうヤツは、一生かかっても上からの景色なんて見えない。お前はどうするんだ??いつまでも負け犬のように生きていくのか??稼げないヤツが負け犬とは思わない。でも稼ぎたいくせに稼げないヤツは、負け犬だ!もし違うのなら、俺のブログを女々しく読んでんじゃねぇ! Information 店舗集客コンサルティング   飲食店集客実践協会   すごい治療家協会

      158
      2
      テーマ:



プロフィール

ビンボー病経営者を唯一治療できる専門家 しんのすけ

お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
どうも初めまして。ビンボー病クリニック総院長のしんのすけです。 あなたは経営者ですか??儲...

続きを見る >

読者になる