”気楽爺の日々是好日 390”meets.てんぱりまっくす | てんぱりまっくす~あるいは、スクナビコナ~のブログ

てんぱりまっくす~あるいは、スクナビコナ~のブログ

一度ツイッターに浮気しましたが、やはりこちらのほうが落ち着くようです。

ただいま(/-\*)

通常盤~作歌そのまま~


寿司詰めの暗闇の中で回されてわけわからぬままはだかのまま

暗闇の回廊抜ければ突然に光と音の洪水溢れる

暗闇の中であまたの偶然と必然犇めき回され生まれる

ガラガラから出てくる玉の気持ちになって作りました立ち上がる

気楽さん、いつもありがとうございますスター花

特別盤~暗闇はも一度生まれ変わるための試練~

ガラガラポンで生まれたわけじゃないけど、僕らも暗闇の中から突然、わけもわからないまま、はだかのまま、光と音の洪水の世界に飛び出してくる点は一緒だね歩く


生き方迷子の僕は、でもポンコツでもあって、このブログを拝読させていただいたら、少しほっとした次第スター花

いいんだか、悪いんだかネガティブ真顔昇天魂が抜ける


肩の力を抜いて、「遊び」の部分、空白、余白を作るのが自縄自縛にならないコツなのかなはてなマーク


 暗闇はも一度生まれ変わるため神が仕掛けた君への試練

心が暗闇の中を彷徨っているなら、それはもう一度生まれ変わるために神が仕掛けた試練かもしれない立ち上がる歩く


イエス・キリストが磔にされ、墓ーー暗闇ーーに葬られ、三日後に復活したように。


四角グリーンイメージソング「雨に負けぬ花」