””第6回10分の1句会”2022年12月(第2部)”meets.てんぱりまっくす その2 | てんぱりまっくす~あるいは、スクナビコナ~のブログ

てんぱりまっくす~あるいは、スクナビコナ~のブログ

一度ツイッターに浮気しましたが、やはりこちらのほうが落ち着くようです。

ただいま(/-\*)

part1~純粋に作歌~


静可愛さんの俳句

7.冬の雨待ち人未だ現れず

と、

mikkonさんの短歌

2.たましひが彷徨い歩く雑踏を
アレクサ連れて帰る雨の夜

から、短歌を作りました。

一寸の虫にも宿る「たましひ」がアレクサに宿る時代我待つ



ジュウイチさん、いつもありがとうございますスター歩く
静可愛さん、mikkonさん、ありがとうございます花立ち上がる

アレクサではありませんが、上記記事を発見したとき、AIに似顔絵(はてなマーク)を描いていただきました魂が抜ける

下矢印こんなのや下矢印

下矢印こんなのが出来ました下矢印

似ているか似ていないか、それはご想像にお任せします真顔ネガティブ昇天魂が抜ける

さておきうさぎのぬいぐるみ
みなさんも試してみてはいかがでしょうか爆笑

AIの似顔絵「たましひ」入りたるか? 問えど応えぬ「AIだもの」