死にたい。と思う人へ、、、 | てんのいと(天の意図)

てんのいと(天の意図)

実践から知り得た真実・・・そこには民族や宗教というカテゴリーは存在しない・・・
ただ【魂の法則】があるだけ・・・
*立証するためのオーブ写真・動画・録音などたくさん記録いたしました。
被験者と共に実体験から得た本当の魂の世界。

最近、死にたい。

という投稿をやたら目にします。

季節の変わり目は情緒不安定に

なりますね、、、

特に秋は悲しいことを思い出す季節みたいです。


何が辛いのか❓

生きてるのが何故辛いのか❓

死んだら楽になると

思ってるからですよね、、、

本当に楽になると思ってますか❓❓❓

残念ですが楽にはなりません。

と言い切りたいのですが、

死んだことないのでわかりません💦


先生に聞いてみました。


Q

死んだら痛みも苦しみも、悲しみもなくなりますか?


A

形のある体がなくなり想念の世界に移行するだけで

楽になるどころか、、、

その悩みや苦しみは、先の見えない無限の時間に取り残されてしまいます。


自死した魂を何度も浄土にあげたことがありますが、口を揃えて「楽になると思っていた」

と泣きながら答えます。


今の時代はゲームやアニメの影響なのか‥‥

人間の死というものを軽く考えている人が多いように思います。

リセットできると捉えている傾向があるのではないかと。


人の魂には輪廻転生があり、次に生まれ落ちる時にその魂は必ずジャジされます。

自殺などは生まれ落ちる前からマイナス点数がつくわけです。


自殺を選ぶとまずは浄土への道も閉ざされます。

そのような法則があるようです。

浄土への道を閉ざされるということは時間も進まず

苦しい、痛いままということです。


毎日を生きる上で大切なことは、生きる覚悟を持ち過ごすこと。

そんな魂は死ぬ覚悟も持ち得ています。

ですから現状に立ち向かう覚悟もあり、逃げることはしないようですね。


一日一生です。