ガサガサになった目の周り | てんのいと(天の意図)

てんのいと(天の意図)

実践から知り得た真実・・・そこには民族や宗教というカテゴリーは存在しない・・・
ただ【魂の法則】があるだけ・・・
*立証するためのオーブ写真・動画・録音などたくさん記録いたしました。
被験者と共に実体験から得た本当の魂の世界。

二年前の症例 Kさん

 

3ヶ月前にある場所に行った。

数日後から目がジカジカして目の周りに痒みが出てきた。

 

眼科で診察してもらい

点眼と目の周りの塗り薬を処方されても治るどころか徐々に悪化。

 

人づてに医師が行う自然治療を受診するも・・・変わらず悪化。

 

気の流れを良くする人気の治療師のところに予約をとり施術。

痒みなど二、三日は、楽になったが直ぐにもとに戻った。

 

藁にもすがる思いで私の元へ来られた。

もちろん、半信半疑であったと思う。

縁の大きなサングラスをかけ、

顔を隠しておられた。

女性ならば当然である。

 

 

初回来院日

 

瞼は腫れて赤くジクジクし、

目の下はまるでかかとのように乾燥してガサガサになっていた。

処方されていたステロイド系の軟膏のお話をさせていただいた。

ご本人は一向によくならないので軟膏を止められた。

 

 

3日後

 

私の施術は三回が目安。

発病から3ヶ月もの間、酷くなる一方で効果が全くなかった点眼と目の回りのステロイド系の塗り薬を止めたが、

徐々に回復してきた。

 

今回の原因となる事柄も判明した。

霊的なものだった。

まずは、根本的なことを知り改善しなければならないのだ。

 

まるで足のかかとのようになった瞼の周りに

私お勧めの手作り化粧水の作り方をお伝えして、

症状が酷いので原液を使うように伝えた。

保湿系の高額クリームを買ったばかりだったようだが、、、。

 

 

一週間に一度で三度通っていただいた。

そして、保湿性のクリームなど余計なものは使わず

私の薦めたものを目の回りに塗るように指示。

 

 

7日目

14日後

17日後

 

遠方からの通いだったが、みるみる間の効果に

悩み抜いた3ヶ月の無駄な時間と出費に

いかにいい加減が蔓延しているかを嘆いておられた。

 

しかし、

私は、まずは医療機関での受診と検査ののちとし、

私の施術もやってみなければ分からない、

絶対に完治すると断言できないことを最初にお伝えしている。

 

今回は体の中での変化ではなく表面的な部分なので

ご承諾を得てUPさせていただいた。

とても分かりやすいと思う。

 

こんな状態が体の中でおこっていても

見えないだけに恐ろしいことだ。