死んだペットと会えるのか❓ | てんのいと(天の意図)

てんのいと(天の意図)

実践から知り得た真実・・・そこには民族や宗教というカテゴリーは存在しない・・・
ただ【魂の法則】があるだけ・・・
*立証するためのオーブ写真・動画・録音などたくさん記録いたしました。
被験者と共に実体験から得た本当の魂の世界。

10月は季節の変わり目で

温暖差もあり、体調崩す方が少なくありません。


愛するペットの別れも多いようです。


そこで、先生に聞いてみました。


自分が死んだ時に、死んだペットと会えるのでしょうか?


ペットも肉体から離れた魂は

今世からあの世に行き、輪廻転生

するのでしょうか?




Q

自分が死んだ時に、死んだペットと会えるのでしょうか?


A

飼い主とペットとの思いが同じなら会えるかもしれませんね。

ペットはいつも受け身ですから飼い主の思いと同じとは限りません。

人間と同じで心は目には見えないですからね。


私が昔に飼っていた犬(S)とそっくりな陶器の置物を見つけました。

私はそれを形見代わりに持っていたのですが、引っ越しを機に部屋の

片隅に放置して忘れていました。


ある日、雪が降るベランダで丸くなって私を待っている犬(S)の夢を

見ました。

私を見ると全身で嬉しさを表現している姿に「悪いことをした」と

切なくなり目が覚めました。


犬(S)とそっくりな置物を慌てて探し存在を忘れ去り放置していたことを詫びて、皆がいるリビングに移しました。

姿が見えなくなっても気持ちは同じなのだとつくづく思いました。


また、問題のある家を訪れた時に

憑依体質の人の知り合いということで同席してもらっていたのですが、案の定すぐに豹変(憑依されて)

初っぱなに出てきたのは以前飼っていた犬でした。

得体のしれないものが出てきたときは意味も分からなかったのですが、人間が犬のように吠えたり鼻をならしたり地面を掘る仕草をしたりして家人には直ぐに分かったようでした。

死しても番犬として家を守ろうとしていたのでしょうね。


Q

ペットも肉体から離れた魂は今世

からあの世に行き、輪廻転生するのでしょうか?


A

動物に生まれても人間と同じように輪廻転生はします。

人間が動物に生まれ変わることも

あります。

六道の世界も六道輪廻も本当にあります。


私の経験で実際に生前は呪術を

悪に使い、挙げ句の果ては怨霊の

ようになったものと戦って鬼畜界に落とした事があります。


それらは歴史を自分たちの都合よくねじ曲げて権力を持ち‥‥

これらを時間をかけて徐々に

追い詰めましたが、生前に呪術で

悪行を散々した魂は藻屑にする事

さえも許されず(一瞬で終わらせるような生易しいことは神仏は許さないようです)


熟考した挙げ句に鬼畜界に落とす

しかないと決行しました。

もちろん動画にも残っています。


ブログに書き込んだ事例もありますよ。 


お答えありがとうございました。
私もペットを3匹看取っています。
いつか会いたいです。

早めにこの世に戻ってきてくれないかな、、、
とも思ったりします。