人生フリーズしてませんか? | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

 

 

 

人生フリーズしてませんか?

先日、パソコンがすンごいフリーズの仕方をして、

ちょっと待ってぇぇ~泣
焦りまくりアセアセ

  #フリーズして電源が落ちないパソコンパソコン
  #なかなか電源が入らないパソコンパソコン

やっと電源入ったときは
ホッとした~笑い泣き

 

 

  

そんなこんなでパソコンからの学び~キラキラ


バックアップはしとかなあかんし

不要なものはサクッと削除する!


大事やな~キラキラ

 

・・・かたつむり つねこのひとり言 かたつむり・・・



そういう私もさ、

人生フリーズしたことあったねん

強制終了ハッとも言うけどね


         詳しくはプロフィール

 

 

今でこそ、
エネルギーってどんなもん?とか

マインドってめっちゃ大事やん!

ってことがわかるようになったけど
 

人生フリーズした時の私は
エネルギーは枯渇して風前の灯火絶望
マインドなんてありゃしない・・ネガティブ


それが今ならめっちゃわかるえーん

だからこそ、
クローバーエネルギーを整えることや
クローバーマインドの持ち方、
クローバーネガティブなエネルギーとの付き合い方とか
クローバーセルフヒーリングを伝えることをしてるねん
 
 

目に見えないエネルギーの話やから
ピンとこないし、ほんまかいな?ってなると思う

 
 

けど、
この目に見えないエネルギーで私たちは
生かされてるってことはわかってほしい…

 

 

 


【チャクラエネルギーヒーリング】については
こちらからどうぞ!

 


【チャクラエネルギーヒーリング】
募集のお知らせ!

 

2月20日(月)10時~

2月23日(木)23時まで
限定10名様

60分 13,000円(税込)

10,000円(税込)

乙女のトキメキSNSに感想を投稿してくれる方
限定です!乙女のトキメキ


お申込みはこちら
ダウンダウンダウン
 


 

 


流れ星LINE公式アカウントにも登録してね!
ダウンダウンダウン
友だち追加
 

 

《特典🎁》

ハイヤーセルフからのメッセージを

プレゼント✨

オカメインコ「チャクラ」とメッセージお願いします!

 


龍キラキラ龍キラキラ龍

 

 

 

【地球と宇宙を繋ぐ人】

チャクラ伝道師 玄子(つねこ♡)です。

”チャクラを語ってるときの自分が一番好きラブラブ

という、風の時代のみずがめ座です流れ星

エネルギーもアゲアゲです 笑

迷ってるあなたのお悩みが解決できるように

そして、あなたらしく生きていけるように


全力でサポートさせていただきます!


お会いできるのを楽しみにしてますラブラブ


 

エネルギーが変われば
全てが変わる!

本気で変わりたい!
あなたの覚醒を
全力でサポートします!

チャクラの伝道師 
玄子(つねこ♡)

 

 

 

 

チャクラ&ヒーリング 天のいろ