【プロフィール】 | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

 

【プロフィール】
チャクラ伝道師 玄子(つねこ♡)

 

 

こんにちは!

 

毎日の生活に追われて

自分の時間を持つ余裕がない・・

 

 

人のことを優先して

とにかく自分のことは後回し・・

 

 

それでも

一生懸命頑張ってるあなたへ!


 

毎日笑顔で、ワクワクしながら、

楽しく、自分らしく生きていくための

本当の”自分探し”をお手伝い

 

 

チャクラ伝道師 玄子(つねこ♡)です。

 

 

 

 

 

キラキラ友だち登録してね!キラキラ
 

 


 

私の実績・経歴

スピリチュアルにあこがれて・・

 

2017年7月より パワーストーンヒーリングを学ぶ
2018年1月より パワーストーンサイキックリーディング 
         を学ぶ
2020年3月より ヒーリングアートを学ぶ

2020年4月より チャネリングを学ぶ

 

ヒーラーとして・・
 

チャクラのチェック、調整、浄化などのセッションを提供
「チャクラCHECK!セッション」

「チャクラグランディング瞑想」
「チャクラエネルギーヒーリング」


遠隔ヒーリング

「虹龍のチャクラヒーリング」

「お財布ヒーリング&リーディング」

パワーストーンヒーリング


チャネラーとして・・

チャネリングセッションを提供
「今ここチャネリング」
「つねことチャネトーク」

チャネリング講座を提供
「ハーネスチャネリング講座」

 

ヒーリングアートマスター講師として・・

 

ヒーリングアート体験会

ヒーリングアートインストラクター養成講座
ヒーリングアート講師養成講座

をZOOMで開講中!

 

 

描いたアートのリーディングを始め、アートからのチャネリングメッセージを受取り、より深い癒しと自分らしく生きていくための本当の自分を見つけるためのセッションを提供

 

   

 

私のストーリーをお伝えします(≧◡≦)

ご興味ございましたらぜひご覧ください。

 

 

 

無謀な選択

 

 

「いつかは人を助けることがしたい!」

漠然とした思いを抱きながら

 

 

あるとき出会った「ヒーリング」

 

 

仲間と一緒に勉強するのも

ヒーリングするのも

とにかく楽しくて

ヒーリングの講座が終了!

 

 

そして

「サイキックリーディング」の

勉強も始めることに・・

 

 

「誰でもできる!」

 

その言葉を信じて練習したけど

過去生リーディングができなかった

 

「なんで私だけできないの?」

 

頭の中で

その言葉だけがグルグル回ってた

 

 

ヒーリングする時間を作るために

派遣の仕事を一つにしたけど

 

ヒーリングするにも

場所を借りるお金がなくて

 

リーディングするにも

過去生できなくて自信がない


 

できない理由ばかりを考えて

私に残されたのは

高額な講座費用の返済

 

 

毎月の返済のために

某流通センターで肉体労働

一日10時間働く日々

 

 

元々あった借金もあって

なかなか追い付けない

それが現実

 

 

無謀な選択したのは自分のせい

ずっとこんな生活が続くのかな・・

 

 

頑張るしかない!

 

 

 

 

 

 

 

ふたつの出会い~その①~

 

 

2020年1月

「ヒーリングアート」に出会う

 

最初は好奇心

 

「どうやって描くんやろ?」

 

先生のメルマガで無料講座に申込む

やっぱり描いてみたい!

 

 

初めて描いた「ヒーリングアート」

他の人はみんな綺麗な色で描いてるのに・・

 

 

私の描いたアートは

すごく痛々しくて、ちょっと辛い・・

 

 

これが私の感情なんだって

気づいたとき

 

 

気持ちが楽になった!

 

 

「やっと痛みに気づいてくれたんだ!」

体が喜んでる気がした

 

 

 

 

 

 


 

ふたつの出会い~その②~

 

 

2020年3月

「頑張らないチャネリング講座」に出会う

 

 

「頑張らないってどういうこと?」

今までとにかく頑張ることが

当たり前だった私には?マークしかなかった

 

 

そこから始まった先生とのLINEのやり取り

そして初めてのセッション

 

 

先生がチャネリングで受け取った

メッセージを伝えてくれた

 

「玄子さん、命削ってますよ

 

エネルギーが高すぎて

体が限界を迎えてることを

認めてあげれなくて

 

 

「まだまだ大丈夫!」

で頑張ってしまう私

 

 

張らないと借金返済できないし

頑張らないと生活できない

 

 

できることなら

 

 

「頑張る!」ことの

呪縛から解き放たれたい!

 

 

楽になりたい!

はじめてそう思った

 

 

 

 

 

 

 

強制終了!

 

 

 

 

それでも

 

働かないといけない現実!

 

 

ある日は右腕が動かなくなり

ある日は車に乗ったとたん涙があふれてきて

ある日は足が痛くて歩けない

 

 

それでも頑張って働いた

その結果・・

 

 

ある朝、首から下が動かなくなった。

 

「強制終了!」

 

体が限界突破してしまった・・

 

 

天井見つめる。

 

頭の中で

Windowsのシャットダウンの音が鳴る

チャチャチャチャン♬

 

 

仕事のこともお金のことも

どうにもならないことは

全て手放して・・

 

 

それから無期限の自宅療養が始まる・・

 

 

 

 

 

 

 

100枚のヒーリングアート

 

 

2020年4月1日から始まった

”はじまる100アート”

 

 

「毎日1枚づつ100枚を描こう!」

という企画

 

 

とにかく

目標は100枚を描くこと!!

 

 

1枚づつ増えていくのが楽しみで

毎日眺めながら自画自賛

そしてセルフヒーリング

 

 

途中から自宅療養になったので

焦らず、自分のペースで

描くことにした

 

 

100枚を描き上げたときの達成感が

すごくて、半端なく気持ち良かった

 

 

そして、

私の中の何かが変わった

少しづつだけど

本当の自分に近づいて行ってる感じ

 

 

自分らしさって何?

私は何がしたいの?

本当の自分てどんな自分なんだろう?

 

 

自分に向き合うことで

今まで意識することのなかった

自分の感情がどんどんあふれてくる

 

 

自分の感情にウソがつけないって

こういうことなんだって

はじめて附に落ちた・・

 

 

 

 

 


 

自分の中の違和感

 

 

 

自分を大事にすること!

自分を愛すること!

自分にウソをつかないこと!

 

 

ヒーリングアートを学びながら
頑張らないチャネリング講座でマインドを学びながら

自分らしく生きるために

自分と向き合うということ学んだとき


 

初めて自分の中にある違和感を感じた

 

 

今まで親や妹のことを優先してきた私

頼まれるまま、言われるまま、

期待に応えてきたけど

 

 

それって違うよね?

何でそこまで私はやってるんだろう?

 

 

 

それが依存だということに

やっと気が付いたときに感じた

もうひとつの違和感

 

 

もう一人の自分がいて

今の私を見ている感覚・・

 

 

本当の自分がそこにいる!

 

 

 

 


 

本当の自分を取り戻す

 

 

母が継父を選んだとき

 

自分の心の奥底に本当の自分を閉じ込めて

もう一人の自分を作り出した

そして生きてきた

 

それが今までの私


 

自分らしく生きるために

自分に向き合ったことで

 

 

本当の自分を取り戻すことができた!

 

 

ヒーリングアートで自分を癒しながら

インナーチャイルドを癒すことができるって

本当だったんだ・・

 

インナーチャイルドは9歳の私

 

 

依存ということがわからずに

それが母の愛に応えることだと錯覚してた

 

 

「本当は愛されたかったんだよね」

「だから一生懸命頑張ってたんだよね」

「もう頑張らなくてもいいんだよ」

「あなたは愛される存在だから」

「あなたは1000%の宇宙から愛されてるんだよ」

 

 

無心でヒーリングアートを描いてるとき、

そんな言葉が降りてきて!

 

 

 

全ての依存から解放されて

私は魂の自由を手にいれることができた!

 

 

それから2年後
私は私も気がつかなかった潜在意識の中に隠されてた
感情を解き放った

それは「怒りの感情」だった・・

 

怒りの感情の下には

哀しい・寂しい・辛い・苦しい・悔しい・切ない…
そんな感情が隠されている

 

それを一気に手放した

胸に波動拳を撃ち込まれたような激痛を
伴いながら・・

私が欲しかったもの
「愛されたかった・・」

 

ただ愛してほしかった

無条件の愛

 

 

無条件の愛を持った人に出会って
その人の愛エネルギーに包みこまれて

 

私は開放された・・

 

 

 

 

学びは続く・・

 

魂の自由を手に入れた私

そこからどこへ進んで行くの?

ここからが私の本当の学びと課題
それが
この地球という星に生まれてきた本当の目的

 

「夢・希望・遊び」

わくわくすることしかない!

 

今までもいくつもの課題をクリアして

立ち止まりながらも、

前に前に一歩ずつ進んできた・・

 

これからは本当の自分がやりたいことを

やっていく

 

なりたい自分になる

 

とにかく

自分らしくありたい・生きたい

 

今では高次元の存在と繋がり、

龍神様や龍さんたちとご縁をいただき、
 

「ありのままの自分で生きること」

を目指して生きてる!

 

「オレは海賊王になる!」
と声高らかに宣言するルフィのように・・

 

 




ここまで読んでいただきありがとうございます虹



流れ星LINE公式アカウント 登録してね!

 

ご登録特典は

『ハイヤーセルフからのメッセージ』
をお届けします!