守護龍は龍神さまではない? | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

 

 

 

 

 

あなたの守護龍を教えます!

わくわくPLANETの
 

わくわくメンバーとして活動中の


「ドラゴンセラピスト 龍真さん」

 

守護龍を教えてくれるということで
 

セッションを受けました!

 

 

私はご縁をいただいた龍神様がいるのだけど

 

その中でも特に私の魂を守ってくれてる

 

龍神様の紫苑さんが

 

守護龍だと勝手に思っててんけどあせる

 

 

”守護龍は龍神様ではないです。龍です!”
 

なので、

 

”紫苑さんは龍神様なので守護龍ではないです!”
 

と、龍真さんに言われ、

”えぇぇ~ガーン”ってなったわけですよあせる




私の守護龍は誰?どんな龍?龍

 

 

私の守護龍は「コトノさん」という

 

ちょっと中性的な感じで

 

お腹が白、背中がレモンイエロー

 

目がエメラルドグリーン

 

長髪のイケメン龍さんなのだそう・・

 

紫苑さんから「よろしく頼む」と

 

紹介してくれましたよ!

 

 

と龍真さん

 


紫苑さんはプラチナの龍神様
ピカピカ光ってるねん乙女のトキメキ

 

 

 

龍神様と龍さんの違いを龍真さんに

 

聞いてみた・・音譜

 

 

龍神様は神様で

 

龍神様のお使いをするのが龍さん

 

龍さんは私たちの身近にいる存在で

 

私たちをサポートしてくれたり、
 

龍神様からの伝達をしたり、

 

守護龍として護ってくれる存在

 

 

そうやって龍さんたちは

 

私たちを助けることで修行して

 

一つずつ格が上がっていって

 

龍神様になるねんて


せやから、護られてる私たちも

 

龍さんに何でもかんでも
 

お願いするんじゃなくて
 

自分たちにできることは

 

努力していかなあかんよね!

 

 

オーナメント

 

 

そう言えば、

 

私の青龍さんの名前が勝手に

 

変わってたことあってアセアセ

 

「名前忘れた!ごめん!」って

 

謝ったら
 

私のステージが上がったので

 

自分もステージが上がって

 

名前が変わってん!!

 

これからはいろんな異次元に

 

連れて行ってあげれるで~チョキ
 

と言ってくれたことがあった

 

その時初めて

 

「私のエネルギー=龍さんのエネルギー」

 

そういうことなんやなって思った

 

 

ちなみに、名前は

「天空」⇒「伯龍」に
変りました・・

 

そら、勝手に変わったらわからんわ!

 

 

龍真さんには私の他の龍神様とも

 

話をしてもらって
 

めっちゃ楽しい時間でした音符
 

 

サムネイル

私たちひとりひとりに必ず

守護龍がいると言われてます!

ラブラブ龍ラブラブ

ご自分の守護龍を知りたいという方は

「ドラゴンセラピスト 龍真」さんに

繋がってくださいね!

 

 

虹 虹 虹 虹 虹 

 

『チャクラ伝道師♡つねこ』の
LINE公式アカウントにも登録してね!
ダウンダウンダウン
友だち追加
 

 

《特典🎁》

ハイヤーセルフからのメッセージを

プレゼント✨

オカメインコ「チャクラ」とメッセージお願いします!

 


龍キラキラ龍キラキラ龍

 

 

 

【地球と宇宙を繋ぐ人】

チャクラ伝道師♡玄子(つねこ)です。

”チャクラを語ってるときの自分が一番好きラブラブ

という、風の時代のみずがめ座です流れ星

エネルギーもアゲアゲです 笑

迷ってるあなたのお悩みが解決できるように

そして、あなたらしく生きていけるように


全力でサポートさせていただきます!


お会いできるのを楽しみにしてますラブラブ


 

エネルギーが変われば
全てが変わる!

本気で変わりたい!
あなたの覚醒を
全力でサポートします!

チャクラ伝道師♡玄子(つねこ)

 

 

 

 

チャクラ&ヒーリング 天のいろ