セッションから一年後・・すごいことになりました! | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

 

 

 

セッションから1年後・・すごいことになりました!

昨日(2/23)は昼と夜で
『龍さん大好き♡わくわくお茶会』を
開催していて、

昼は2人、夜は7人の方が参加して頂きました。


 

その中のお一人が美香さんで

一年前に私がやっていた
チャクラの無料セッションを受けていただいた方で
   #怒涛の3ヶ月
    #気がついたら100人セッション


ほんんとに「お久しぶりです!」ってことで
お茶会に参加されました。

 

ライン公式に
「すごいことになったので報告したいです」
とお返事いただいた時は久しぶり過ぎて‥(笑)


美香さんは特撮ヒーローの方と交流がある方で

セッションの時に特撮ヒーローの話で
大盛り上がりしたよね~

お顔を見て思い出すアセアセ

 

 

セッションから一年・・

美香さんはイベント会社を立ち上げて
特撮ヒーローの方のマネージャーもされているとか・・

 

お茶会アフターでお話を伺いました!
 

チャクラのセッションを受けた時に
私がアドバイスした
 

ハートチャクラ(第4チャクラ)を癒すこと!
 

をこの一年間で実践されてきたんだとか。

 

その結果、

周りの人たちが変わってきて、
自分を認めることが出来るようになって、

 

さらに、
第5チャクラも小さくて、

ご主人に対して自分の思ってることを
言えなかったけど
少しずつそれも言えるようになりました・・と!

 

時間はかかりましたが、
この変化はあの時セッションを
受けて
アドバイスをもらったおかげです!


ほんとにチャクラって大事だと実感しました
 

と、嬉しいお言葉をいただきました!

 

マジでめっちゃ嬉しい笑い泣き
何よりも美香さんの輝くような笑顔が見れて
ほんまに嬉しかったですキラキラ

いや~別人ですよね~

イベントの企画の話も出てきて
わくわくプラネットのイベントを
美香さんと一緒に

これからやって行こうと思いますチョキ


一年ぶりに美香さんにお会いしてお話を聞いて、

改めて、チャクラをもっとたくさんの方に
伝えていく決意をしました!


 

チャクラの無料セッションから得た経験と

出会いは私の一生の宝物ですゆめみる宝石
 





チャクラエネルギーヒーリングの
詳細はこちら下矢印

 


UMAくんUMAくんUMAくん

LINE公式アカウントにも登録してね!
ダウンダウンダウン
友だち追加
 

 

《特典🎁》

ハイヤーセルフからのメッセージを

プレゼント✨

オカメインコ「チャクラ」とメッセージお願いします!

 


龍キラキラ龍キラキラ龍

 

 

 

【地球と宇宙を繋ぐ人】

チャクラ伝道師 玄子(つねこ♡)です。

”チャクラを語ってるときの自分が一番好きラブラブ

という、風の時代のみずがめ座です流れ星

エネルギーもアゲアゲです 笑

迷ってるあなたのお悩みが解決できるように

そして、あなたらしく生きていけるように


全力でサポートさせていただきます!


お会いできるのを楽しみにしてますラブラブ


 

エネルギーが変われば
全てが変わる!

本気で変わりたい!
あなたの覚醒を
全力でサポートします!

チャクラの伝道師 
玄子(つねこ♡)

 

 

 

 

チャクラ&ヒーリング 天のいろ