キララ姐さん! | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

 

 

 

 

キララ姐さん猫

キララ姐さんは
近所の田んぼでカラスに襲われて
突つかれて、唯一生き残った子猫



同じ団地のオバチャンに助けられ、
犬がいて飼えないからと

無茶ぶりされウチにやってきた!


 

後から来たプリン黒猫との間に
6匹の子供を産み、
一生懸命子育てをし、

プリンにも愛情をかけてたけど


 

プリン黒猫は兄妹のラムネ三毛猫とベッタリで

いわゆる猫の三角関係アセアセ

最後までプリンには振り向いてもらえず泣

 

 

それでも、
プリンの毛づくろいしたり
一生懸命尽くしてた若かりし頃の

キララ姐さんを思い出すキラキラ


3男がプリンとラムネを連れて
家を出てからは

チーマル*のジョーイチワワ黒と仲良しで・・
*マルチーズ×チワワ

力関係ではキララ姐さんが上やったけどねあせる


2年前にジョーイが旅立ち、
姐さんだけになってからは
いつも家の中のパトロールをかかさない


2階の部屋の窓から見る景色が
お気に入りやったみたい

 

 

Zoomをするとかならず
画面にお尻を向けて座る

かまってちゃんに大変身!!


顔を突き出してくるから
マッサージをすると気持ちよさげで
本人が納得するまで
マッサージさせられてたな~

 


画面の向こうから
「きーちゃん、可愛いラブラブ」とか
「きーちゃん、美人さんラブラブ」とか
褒めてもらうのが好き飛び出すハート

キララ姐さん曰く
「私はエレガントだから・・」

そして、
「私の仕事はお母さんを癒すこと」


めっちゃ癒されてたよ、きーちゃんハート

 
キララ姐さん猫

なぜか、クリームが大好き♡
自分が先に食べないと気が済まないタイプ

ほんまに食べていいの~?
と言いながら、
これでお腹を壊したことはないけどなあせる


UMAくん
 

 


そんなキララ姐さんも18歳

2月に入ってから食欲が落ち

ちゅ~るタイプのご飯になり、

 

ちゅ~るすら口にすることなく
水しか飲まなくなって3日

夜、ふらふらしながらも
部屋から出たがり
向かった先は玄関

 

猫は飼い主の見えないところに
死に場所を求める
って聞いてたけどほんまやったんや

さすがに玄関は冷え冷えなので
抱きかかえて部屋に戻る

 

 

私が部屋を出ている間に
そっと息を引き取る…

 

 

 


キララ姐さん18歳
2月26日午前1時永眠

虹の橋を渡る虹
大往生



Zoomを通して
キララ姐さんを可愛がって頂き、
本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

【地球と宇宙を繋ぐ人】

チャクラ伝道師 玄子(つねこ♡)です。

”チャクラを語ってるときの自分が一番好きラブラブ

という、風の時代のみずがめ座です流れ星

エネルギーもアゲアゲです 笑

迷ってるあなたのお悩みが解決できるように

そして、あなたらしく生きていけるように


全力でサポートさせていただきます!


お会いできるのを楽しみにしてますラブラブ


 

エネルギーが変われば
全てが変わる!

本気で変わりたい!
あなたの覚醒を
全力でサポートします!

チャクラの伝道師 
玄子(つねこ♡)

 

 

 

 

チャクラ&ヒーリング 天のいろ