空気は読むものではない。吸うものだよね♪ | 妄想アドレナリン日記

妄想アドレナリン日記

妄想を現実化できたら、しあわせ♪
わたしの幸せって、生活空間とこころを整えることで
達成できると思っています。
少しずつ、お片づけをすすめています。

102歳まで生きると決めているわたし。

 

その頃、収入は、年金のわずかになっているかと思う。

 

でも、マンガ、小説や生活情報本等を

 

少々買える程度の余裕はあって欲しい。

 

 

マンガ大好き!

 

昨日、買ったのは、『凪のお暇 4巻』

 

 

 

漫画の発売日を待ち焦がれて買う。

 

これは、わたしの大いなる楽しみでございます。

 

 

極論すると、

 

友人とのランチ、呑み会はお休みできるが、、

 

マンガやマンガ以外の書籍との付き合いは

 

絶つことが出来ない。

 

 

『凪のお暇』は、ラジオでオススメされていて、

 

実際に買ってみて、はまったマンガ。

 

ラジオもオススメしますよ。

 

 

主人公凪は、

 

勤務していた会社で、

 

同じ会社に勤める彼氏のあることばを

 

聞いてしまい、

 

過呼吸に。

 

その際、

 

空気は読むものではなく、

 

吸うもの!と実感した。

 

 

その彼氏とは別れ、

 

会社も辞め、

 

引っ越して、新たな生活を始めた凪。

 

その元彼、慎二!

 

憎めないキャラ!

 

凪のことが大好きなのに、

 

いつも凪に対してディスっている。、

 

素直になってほしいよ。

 

わたしは、慎二を応援している。

 

 

空気読むのも大概にしないとね。

 

 

 

あなたは、大丈夫ですか?

 

 

 

 

 

さて、今日は、

 

ドラッグストアで、

 

いつもよりたくさんのお菓子を購入。

 

なぜなら、ポイントがたくさん溜まっていたから。

 

わたしは、海老満月が大好き!