人生の数式問題って? | 妄想アドレナリン日記

妄想アドレナリン日記

妄想を現実化できたら、しあわせ♪
わたしの幸せって、生活空間とこころを整えることで
達成できると思っています。
少しずつ、お片づけをすすめています。

学校の授業だけじゃなくて、

 

人生にも数式問題あるよね。

 

 

マイナス+マイナス=マイナス

 

マイナスなことあると、タイミング悪く、

 

マイナスなことが重なることがある。

 

 

マイナス×マイナス=プラス

 

マイナスなことが重なろうとも、

 

後から振り返れば、プラスだと思える。

 

そういうこと、あるよね。

 

多々ある。

 

 

1億×ゼロ=ゼロ

 

どんなに大きな数字になろうとも、

 

ゼロを掛ければゼロ

 

大きく積み重ねた信用も、

 

なんらかの失敗によりゼロになることもある。

 

そうも思えてくる。

 

でも、

 

失敗したとしても

 

やり直せるという余白もある。

 

そう考えたい今日この頃。

 

ゼロから始まる人生もあるさ。

 

 

 

あなたの人生数式は

 

どんなですか?

 

 

さて、

今日もDMを処分!

最後まで読んでいただき、感謝感激♪

 

 

↓元気をいただきたい♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村


人気ブログランキング