たらこロングは贅沢な美味しさ♪パスタ壁の穴渋谷本店で見つけた「おいしさの秘密」で高まる価値 | YouTube飲食店応援しおラボネタ~イチオシ看板グルメ~

YouTube飲食店応援しおラボネタ~イチオシ看板グルメ~

【チャンネル登録5000人突破】YouTube飲食店応援しおラボの配信情報やネタ情報を通じて、飲食店経営やイチオシのグルメ発見に繋がる情報を届けていきます。

おはようございます(^^♪

 

3000店舗の看板商品を発見してきた

 

看板商品発見アドバイザーのしおさんでございます(^^)/

 

毎日更新!

 

2416日目の記事をお届けしますね!

 

今回は

☆パスタ&ピザ&イタリアンのお店

たらこロングは贅沢な美味しさ♪

パスタ壁の穴渋谷本店で見つけた

「おいしさの秘密」で高まる価値

(東京:渋谷駅)

をテーマに書いていきます(^^♪

 

昨日の記事はコチラです(^^)/

↓↓↓

☆とんかつのお店

とんかつ屋さんのかつ丼の看板に惹かれた!

とんかつにいむらの「食べてみたい」が溢れるお店作り

(東京:新宿駅)

https://ameblo.jp/tennaihansoku/entry-12581541036.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーー目次ーーーーーーーーーーーーーーー

1)壁の穴渋谷本店でのパスタランチ体験

2)壁の穴渋谷本店の強みのまとめ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1)壁の穴渋谷本店でのパスタランチ体験

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

渋谷スクランブルスクエアを眺める

 

渋谷マークシティそばの坂(^^)/

 

お客様の研修を終えて

 

お昼をどこで食べようか?

 

確認しながら下に歩いていきました。

 

 

坂を下りきり

 

左を見ると

 

渋谷マークシティーの下を歩いていきます。

 

 

この高架下を抜けると

 

商店街がつづいています。

 

 

この通りを歩いていくと

 

道玄坂に出会います。

 

 

正面にロイヤルホストさんたちが

 

入っていますね(^^♪

 

この横断歩道を渡って

 

左に歩いていきます。

 

 

横断歩道を渡って

 

向かい側の歩道を歩いていくと

 

すぐに

 

道玄坂小路への入口があります。

 

 

この道玄坂小路を右に曲がって

 

歩いていきます。

 

 

少し歩いていくと

 

左手にレンガの建物が見えてきます。

 

 

このレンガの建物の先にあるのが

 

壁の穴渋谷本店さんです(^^♪

↓↓↓

https://akr3765406672.owst.jp/

 

半地下のような造りになっています。

 

 

お店の前には

 

看板があります。

 

色々なパスタがのった看板

 

ランチセットの看板

 

これらの看板を見ながら

 

階段を下りて

 

壁の穴さんに入っていきました(^^♪

 

 

店内は

 

開放的な造りになっており

 

カウンター席

 

大テーブル席

 

テーブル席があります。

 

 

1953の数字が目立つ

 

創業の想い

 

 

元祖和風スパゲッティのお店

 

としてオープンしています。

 

創業65年以上のお店なんですね!

 

 

もう一つ気になった

 

おいしさの秘密

 

以前訪れた時は

 

座った席から距離があったので

 

しっかりと読めないままでした。

 

 

今回は

 

かなり近いところに座れたこともあり

 

よんでみました(^^♪

 

すると

 

化学調味料無添加にこだわった

 

独自の調理法を生み出し

 

今につなげていることが

 

書かれていました(^^♪

 

そのこだわりに

 

安心感と期待感が高まりました(^^♪

 

その安心感と期待感を持ちながら

 

メニューを見ていきます(^^♪

 

まず気になったのは

 

牡蠣のパスタとたらこロング

 

 

最後迷った末に

 

たらこロングにしちゃいました(^^♪

 

究極の贅沢!

 

を感じるパスタですね(^^♪

 

ページをめくっていきます。

 

パスタプラスセット

 

前菜たち

 

サラダたち

 

サラダも種類が豊富ですね(^^♪

 

そして

 

パスタたち

 

最初は

 

和風パスタたちでした(^^)/

 

続いて

 

以前頂いた

 

若者のアイドルもある

 

創作パスタたち

 

種類が本当に豊富ですね(^^♪

 

これらが全て化学調味料無添加で

 

作られているのは

 

凄いですね(^^♪

 

 

そして

 

ドルチェ

 

トッピングもありました(^^♪

 

トッピングもパスタでは珍しいですね(^^♪

 

ありそうでなかなかない

 

パスタのトッピング(^^)/

 

しかも

 

数がスゴイです(^^♪

 

最後は

 

お得なランチセットメニュー

 

これらの中から一つに絞るのは

 

本当に迷いました^^;

 

迷いに迷って

 

頂いたのが

 

こちらの

 

たらこロングでした(^^)/

 

 

大盛です^^;

 

 

たらこうにいかに加えていくらがのった

 

めっちゃ贅沢な和風パスタです(^^♪

 

 

ちょっと太麺なパスタ麺でソースが絡んだ上に

 

いくらと海苔が載っています(^^♪

 

 

レモンもあり

 

お好みで

 

その風味をかけて

 

楽しむこともできます(^^♪

 

 

早速頂きました(^^♪

 

 

もっちりしたパスタ麺は

 

アルデンテでゆで上げられており

 

とてもおいしい仕上がりになっていました(^^♪

 

 

たらことうにといかの味わいに

 

いくらの味わいが加わることで

 

より濃厚で塩味を感じるうまさが

 

ありました(^^♪

 

 

食べ始めると

 

フォークが止まらなくなります^^;

 

 

途中でレモンをかけて頂くと

 

さらにその風味が美味しさを引き立てていました(^^♪

 

 

たらことうにといかといくらの

 

濃厚贅沢ソース(^^)/

 

最高の組み合わせのパスタの一つですね(^^♪

 

 

他のパスタも食べてみたい(^^♪

 

そんな気持ちが高まりながら

 

壁の穴渋谷本店さんを後にしました(^^♪

 

 

☆彡ーーーーーーーーーーーーーーー

2)壁の穴渋谷本店の強みのまとめ

ーーーーーーーーーーーーーーー☆彡

 

壁の穴渋谷本店さんで頂いた

 

たらこロングをはじめとした

 

メニューの魅力を中心に紹介してきましたが

 

いかがでしたか?

 

 

壁の穴渋谷本店さんの強みは

 

食べてみたい!

 

と感じる創作パスタが

 

和から洋まで沢山あることに加え

 

創業以来65年以上にわたって

 

化学調味料無添加にこだわりながら

 

お客様に美味しいパスタを届け続けてきた

 

信頼の積み上げにあることを

 

感じました!(^^)!

 

壁の穴渋谷本店さんは

 

2度目の利用でした(^^)/

 

 

前回訪れた時も

 

そのメニューの豊富さ

 

と他にはない名前のメニューに

 

とても惹かれて

 

迷ってしまいました^^;

 

そして

 

頂いた若者のアイドルは

 

とてもおいしくて

 

他のパスタも食べてみたい!

 

そう思いながら頂いた

 

2度目の今回(^^)/

 

 

たらこロングも

 

めっちゃ気になる贅沢感が

 

生み出す至福の仕上がりで

 

その美味しさと贅沢感に

 

触れることで

 

またさらにほかのパスタを

 

食べてみたい気持ちが

 

高まりました(^^♪

 

 

しかも

 

創業のお話や

 

創業以来の化学調味料無添加

 

のおいしさへの秘密のお話をよんで

 

安心と期待感が

 

より高まりました(^^♪

 

 

もっと知りたい!

 

もっと体験したい!!

 

そう感じた

 

壁の穴渋谷本店さんへの信頼(^^)/

 

美味しいパスタを

 

独自のこだわりで届けていきたい!

 

その想いが伝わるお店作りが

 

ほんとうに素敵だと感じた

 

壁の穴渋谷本店さんのひとときでした(^^)/

 

 

あなたのお店では

 

お客様の信頼を築いていく為に

 

大切にしているこだわりには

 

どんなことがありますか?

 

この機会に改めて振り返ってみては

 

いかがでしょうか?

 

 

壁の穴渋谷本店さんはこちらです(^^♪

↓↓↓

https://akr3765406672.owst.jp/

 

壁の穴渋谷本店さんに感謝致します。

 

ありがとうございました(^^♪

 

ご馳走様でした!

 

 

3000店舗の看板商品を発見してきた

看板商品発見アドバイザー

しおさん(^^)/

 

 

 

 

 

しおさんの電子書籍はコチラ(*^-^*)

売ろうとすると売れない・・・売上がついに0円に・・・!!

ダメダメだった僕が1000日間一つのブログを

毎日更新することができるようになるまでの軌跡を描きました!

無料で読めます

のでぜひのぞいてみてくださいね(*^-^*)

↓↓↓

愚直に続ければ光が見える

~ブログ1000日の全記録~

http://aiwa-ad.co.jp/gutyoku/

 

エーアイ出版にて好評販売(*^-^*)

↓↓↓ 飲食店の未来をつくる3つの勇気(エーアイ出版)

https://www.ai-pub-book.com/


ヒューマンアップ 
飲食業を日本で一番働きたい職業に!

ヒューマンアップ株式会社
離職予防×看板商品発見日本一!

看板商品発見アドバイザー
代表取締役 塩崎 俊樹(しおさん)

25人が1人も辞めずに売上UP140%を実現できる!

http://hyuman-up.com/