一日一品!強みに感じた料理と飲み物476「揚州商人町田忠生店のプレミアム坦々麺」こんば... | YouTube飲食店応援しおラボネタ~イチオシ看板グルメ~

YouTube飲食店応援しおラボネタ~イチオシ看板グルメ~

【チャンネル登録5000人突破】YouTube飲食店応援しおラボの配信情報やネタ情報を通じて、飲食店経営やイチオシのグルメ発見に繋がる情報を届けていきます。

この投稿をInstagramで見る

😊一日一品!強みに感じた料理と飲み物476😊 「揚州商人町田忠生店のプレミアム坦々麺」 こんばんは☺️ 3000店舗の看板商品を発見してきた 看板商品発見アドバイザー しおさんでございます😊 * 創作ラーメンが沢山ある 揚州商人町田忠生店さんで頂いた プレミアム坦々麺🍜😆 * めっちゃ濃厚な胡麻たっぷりの 担々麺でした😆🍜 * 担々麺の中心にある 坦々の肉味噌もたっぷり入っていました! * 肉のうまみと胡麻のうまみが 絶妙に融合した美味しい ラーメンでした😆🍜 * 麺は揚州麺で頂きました! もちもちの中太麺が 濃厚なスープに良く絡んでいました😊 * またありがたいことに 揚州商人グルメ会員の今月の特典で 海老ワンタンのトッピングが 無料で頂けました😊🍜 * 海老のぷりっとした食感と うまみがたまらないワンタンでした😊🍜 * 揚州商人町田忠生店さんはこちらです(^-^)/ ↓↓↓ 住所:東京都町田市忠生1-14-20 電話: 0427930899 * 揚州商人町田忠生店さんに感謝致します! ありがとうございました(^-^)/ ご馳走様でした🍜😊 * 🍜🍜🍜 😊😊 🍜 * 毎日更新2400日を突破しました😆 * しおさんの飲食店応援ブログ😊 しおグルメ ~3000店舗の看板商品を発見! しおさんの飲食店強み発見記⤴️ 毎日更新2416日目/3000日 * ➡️プロフィールよりどうぞ😊 * ↓↓↓ * 今日は渋谷にあるパスタのお店 壁の穴渋谷本店さんで頂いた たらこロングをはじめとした メニューの魅力に迫りました😆 * #担々麺好き #担々麺 #プレミアム #揚州商人 #町田グルメ #町田街道沿い #ラーメン食べ歩き #ラーメン屋 #ラーメン大好き #しおさん #ブログネタ #毎日更新 #飲食店経営 #繁盛店 #看板商品

塩崎俊樹(@shiosan2)がシェアした投稿 -