しおさん食と笑顔の毎日ネタ帳vol.424「とりのごん助千葉ニュータウン店のつくね」こ... | YouTube飲食店応援しおラボネタ~イチオシ看板グルメ~

YouTube飲食店応援しおラボネタ~イチオシ看板グルメ~

【チャンネル登録5000人突破】YouTube飲食店応援しおラボの配信情報やネタ情報を通じて、飲食店経営やイチオシのグルメ発見に繋がる情報を届けていきます。

この投稿をInstagramで見る

😊しおさん食と笑顔の毎日ネタ帳vol.424😊 「とりのごん助千葉ニュータウン店のつくね」 こんばんは😃 しおさんでございます! * こんなつくねの登場の仕方 見たことがない😆😆😆 * 提供の仕方から感動いっぱいの つくねは、食べると初体験の 美味しさにまた感動しました😆😆 * 焼きたて熱々のつくね☺️ * ありそうでないですね☺️ * 焼き台から直接手に取って つくねを食べる⁉️ * 熱々が生み出すつくねならではの うまみが詰まった一本でした😆🐦 * とりのごん助千葉ニュータウン店さんは こちらです(*^^*) ↓↓↓ 住所: 千葉県印西市中央北1-469-2 アルカサール内 電話: 0476475003 * とりのごん助千葉ニュータウン店さんに 感謝致します! ありがとうございました😊 ごちそう様でした(^-^)/ * 😆😆😆 🐦🐦 😊 * 毎日更新2300日を突破しました😆 * しおさんの飲食店応援ブログ😊 しおグルメ ~3000店舗以上お店の強みを発見! しおさんの飲食店強み発見記⤴️ 毎日更新2364日目/3000日 * ➡️プロフィールよりどうぞ😊 * ↓↓↓ * 今日は新橋にあるチーズとワインのお店 プラチナフィッシュガーデンキッチンさんで 頂いた花畑牧場のラクレットチーズを はじめとした料理の魅力に迫りました😆 * #つくね #つくね串 #焼鳥 #焼鳥屋 #焼きたて #つくね部 #ごん助 #千葉ニュータウン中央 #炭火焼き #しおさん #ブログネタ #ブログ更新しました #飲食店経営 #繁盛店 #毎日更新

塩崎俊樹(@shiosan2)がシェアした投稿 -