花畑牧場のラクレットチーズの盛り上り♪プラチナフィッシュガーデンキッチンで楽しむチーズの初体験 | YouTube飲食店応援しおラボネタ~イチオシ看板グルメ~

YouTube飲食店応援しおラボネタ~イチオシ看板グルメ~

【チャンネル登録5000人突破】YouTube飲食店応援しおラボの配信情報やネタ情報を通じて、飲食店経営やイチオシのグルメ発見に繋がる情報を届けていきます。

こんばんは!しおさんでございます(^^♪

 

毎日更新!

 

2364日目の記事をお届けします(^^♪

 

今回は

☆パスタ&ピザ&イタリアンのお店

花畑牧場のラクレットチーズの盛り上り♪

プラチナフィッシュガーデンキッチンで楽しむチーズの初体験

(東京:新橋)

をテーマに描いていきます(^^♪

 

昨日の記事はこちらです(^^♪

↓↓↓

☆オムライス&ハンバーグのお店

バター香るオムライスは並んででも食べたい美味しさ♪

むさしやの行列にお客様が次々並ぶ理由

(新橋駅)

https://ameblo.jp/tennaihansoku/entry-12568328763.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://www.facebook.com/events/628850744522875/

 

ー≪目次≫ーーーーーーーーーーーーーー

1)プラチナフィッシュガーデンキッチンのラクレットチーズ体験

2)プラチナフィッシュガーデンキッチンの強みのまとめ

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1)プラチナフィッシュガーデンキッチンのラクレットチーズ体験

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆彡

 

 

虎ノ門ヒルズを臨む新橋の路地裏(^^)/

 

反対側を見ると

 

新橋方面です(^^♪

 

 

この場所に

 

目指していたお店がありました(^^♪

 

プラチナフィッシュガーデンキッチンさんです(^^♪

↓↓↓

https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB1601/100001318414/

 

プラチナフィッシュガーデンキッチンさんの入口は

 

地下に向かう階段側にあります。

 

 

お店の前にある

 

この看板が目を惹きます(^^♪

 

 

花畑牧場のラクレットチーズ(^^)/

 

ラクレットチーズは初めてでしたので

 

ワクワクしました(^^♪

 

 

チーズとワインのお店

 

全席個室で楽しめるのは

 

いいですね(^^♪

 

 

階段には

 

料理や食材の写真が並んでいます(^^♪

 

 

下の角を曲がると

 

入口があります(^^♪

 

 

お店の入口には

 

お酒が沢山並んでいました(^^♪

 

 

店内は

 

通路を挟んで個室ばかりの空間です(^^♪

 

 

部屋の中にも

 

花畑牧場のラクレットチーズが書かれていました(^^♪

 

テーブルセットがおしゃれですね(^^♪

 

テーブルセットはこちらです(^^♪

 

最初にこちらを頂きました(^^♪

 

 

美味しくて

 

お代わりしたくなりました^^;

 

メニューはこちらです(^^♪

 

まずは飲み物から!

 

オリジナルカクテルは気になりますね(^^♪

 

ノンアルコール対応ができるのもいいですね(^^♪

 

日本酒も充実しています。

 

赤ワイン

 

白ワイン

 

グラスワインはこちらです(^^♪

 

それ以外の飲み物はコチラでした(^^)/

 

料理のメニューはこちらです(^^♪

 

小皿料理のタパスとパスタ(^^♪

 

パスタの中では

 

ラザニアがありました(^^♪

 

久しぶりに見た感じがして

 

迷わず食べたくなりました(^^♪

 

 

お肉、お魚、アヒージョ

 

とわかりやすいメニュー構成になっています(^^♪

 

 

お通しが感動するサラダになっており

 

最初から盛り上がります(^^♪

 

さらに

 

今月のおすすめ

 

最初は

 

生ビールで乾杯(^^♪

 

お通しの登場と共に

 

場が一気に盛り上がります(^^♪

 

 

すごい!!

 

こんな贅沢なサラダがお通しなんて!!

 

 

ドレッシングは別盛りです(^^♪

 

 

この玄米フレークが

 

いいアクセントになっており

 

お好みでサラダにかけて頂くことで

 

風味もうまみも増していきました(^^♪

 

続いて

 

ガーリックシュリンプ(^^)/

 

ニンニクの風味がきいた

 

美味しい仕上がりでした(^^)/

 

 

海老のうまみと食感がたまりませんね(^^♪

 

そこに

 

驚きの登場の仕方のゆで卵(^^)/

 

地鶏のゆで卵が

 

鳥かごに見立てた

 

駕籠で登場したのです(^^♪

 

 

見た目から

 

目を惹きますね(^^♪

 

 

塩もおしゃれに盛られています。

 

 

早速殻をむいて頂くと

 

 

その美味しさに

 

美味しい~~~

 

とみんなから声があがりました(^^♪

 

玉子によって

 

美味しさが違う(^^)/

 

そのことを感じる

 

地鶏のゆで卵でした(^^)/

 

続いて

 

パクチーとしらすの洋風ポン酢和え

 

苦手なパクチーでしたが

 

ポン酢とシラスの味わいが

 

いい感じに混ざり合って美味しかったです(^^♪

 

 

続いて

 

鴨つくねのアヒージョが登場(^^♪

 

鴨つくね

 

というのがありそうでない

 

一品ですね(^^♪

 

 

アツアツで湯気がめっちゃ出ていました(^^♪

 

鴨肉のつくねは

 

うまみがたまらないですね(^^♪

 

そのうまみが

 

ニンニクのきいたオリーブオイルの

 

美味しさと絡んで

 

たまらない瞬間を届けてくれました(^^♪

 

 

バケットがさらに

 

美味しい時間をとどけてくれました(^^♪

 

 

そこに

 

プラチナフィッシュガーデンキッチンさんの

 

目玉商品である花畑牧場のラクレットチーズが

 

登場(^^♪

 

 

まずは野菜が登場(^^♪

 

そこに表面がアツアツになった

 

チーズが登場(^^♪

 

 

目の前で

 

スタッフさんがチーズをはいで

 

入れてくれる姿に

 

みんなの興奮はマックスに(^^)/

 

 

風味がさらに素晴らしいです(^^♪

 

 

そして

 

いよいよ

 

どろ~~ん(^^♪

 

チーズがまだアツアツの状態で

 

野菜を頂くと

 

チーズそのもののうまさと

 

野菜のうまさのハーモニーに

 

美味しい~(^^)/

 

思わずみんな笑顔で声が出ちゃいました(^^♪

 

 

一度食べると

 

その美味しさに

 

もう一度食べたくなりました(^^♪

 

この後

 

じゃがいものラクレットチーズも頂きました(^^♪

 

またこの場面です(^^♪

 

 

何度見ても興奮しますね(^^♪

 

 

ジャガイモは

 

さらにチーズと合いますね(^^♪

 

そのうまみたっぷりの時間に

 

お酒もすすみました(^^♪

 

 

レモンサワーに

 

ホッピー

 

続いて

 

生ハムとサラミが登場(^^♪

 

うまみがたまらないですね(^^♪

 

お酒に合うおつまみの代表の一つですね(^^♪

 

 

続いては

 

鴨つくねトマト煮込み(^^)/

 

先ほどの鴨つくねのアヒージョが美味しかったので

 

鴨つくね料理をもう一つ頂きました(^^♪

 

 

鴨つくねのトマト煮込みは

 

また合いますね(^^♪

 

そして

 

料理も会話も盛り上がったところで

 

最後に頂いたのが

 

ラザニアでした(^^)/

 

ラザニアそのものが

 

久しぶりでしたので

 

めっちゃワクワクしました(^^♪

 

子供のころ

 

初めて食べた時の感動は

 

今でも忘れません(^^♪

 

 

手間がかかるからか

 

なかなかお店で見ることがないですね(^^♪

 

早速頂くと

 

何層にも重なった

 

生地とミートソースとチーズの相性が

 

たまりませんね(^^♪

 

 

初体験や懐かしいを味わう料理たちに

 

会話も盛り上がり

 

プラチナフィッシュガーデンキッチンさんを

 

後にしました(^^♪

 

 

☆彡ーーーーーーーーーーーーーーー

2)プラチナフィッシュガーデンキッチンの強みのまとめ

ーーーーーーーーーーーーーーー☆彡

 

プラチナフィッシュガーデンキッチンさんで頂いた

 

花畑牧場のラクレットチーズの魅力を中心に

 

紹介してきましたが、いかがでしたか?

 

 

プラチナフィッシュガーデンキッチンさんの強みは

 

花畑牧場のラクレットチーズに代表される

 

お客様の目を惹く美味しい料理が

 

いくつも楽しめることにある

 

と感じました(^^♪

 

プラチナフィッシュガーデンキッチンさんは

 

目玉商品として

 

花畑牧場のラクレットチーズが

 

わかりやすく前面に

 

示されていました(^^♪

 

 

ラクレットチーズ自体が

 

初めてでしたので

 

初めて見た時の

 

興奮の高まりは

 

凄かったです(^^♪

 

みんながチーズに注目して

 

チーズで盛り上がる(^^♪

 

見た目の魅力だけでなく

 

食べても感動する美味しさの

 

花畑牧場のラクレットチーズ(^^)/

 

 

それ以外にも

 

お通しのサラダ

 

地鶏のゆで卵

 

鴨つくねのアヒージョ

 

ラザニア

 

と目を惹く料理が

 

沢山あり

 

料理を通して

 

会話が盛り上がっていく

 

料理が充実していました(^^♪

 

 

その目を惹く料理が

 

充実している

 

プラチナフィッシュガーデンキッチンさん(^^)/

 

一度利用すると

 

また行きたくなる

 

美味しさと楽しさを感じた時間でした(^^)/

 

新橋の隠れ家的な

 

チーズとワインのお店(^^)/

 

次はどんな興奮が待っているのか?

 

楽しみですね(^^♪

 

 

あなたのお店では

 

料理が登場するだけで

 

お客様の注目を集める商品には

 

どんな商品がありますか?

 

この機会に改めて振り返ってみては

 

いかがでしょうか?

 

 

プラチナフィッシュガーデンキッチンさんはこちらです(^^♪

↓↓↓

https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB1601/100001318414/

 

プラチナフィッシュガーデンキッチンさん、

ご一緒しましたしおラボの皆さんに感謝致します。

 

ありがとうございました(^^♪

ご馳走様でした(^^)/

 

 

開業から2店舗までの客数UPに悩む

飲食店経営者の特効薬

しおラボページはコチラ(^^)/

↓↓↓ 毎日食のネタ&けいちゃんのしおレポ配信中(^^♪

https://www.facebook.com/shiolabo/

イベント:https://www.facebook.com/events/628850744522875/

 

エーアイ出版にて好評販売(*^-^*)

↓↓↓ 飲食店の未来をつくる3つの勇気(エーアイ出版)

https://www.ai-pub-book.com/

 

しおさんの電子書籍はコチラ(*^-^*)

売ろうとすると売れない・・・売上がついに0円に・・・!!

ダメダメだった僕が1000日間一つのブログを

毎日更新することができるようになるまでの軌跡を描きました!

無料で読めますのでぜひのぞいてみてくださいね(*^-^*)

↓↓↓

愚直に続ければ光が見える

~ブログ1000日の全記録~

http://aiwa-ad.co.jp/gutyoku/


ヒューマンアップ 
飲食業を日本で一番働きたい職業に!

ヒューマンアップ株式会社
離職予防×人と組織の強み引き出し力日本一!

飲食店専門!お店の強み活用プロデューサー

代表取締役 塩崎 俊樹(しおさん)

25人が1人も辞めずに売上UP140%を実現できる!

http://hyuman-up.com/