セキュリティが厳しくて! | 天明寺~千年続くお寺を目指して~ 

本日、奈良での勉強会のため、昨日の夜、19時くらいに高崎を出発。
京都に着いたところで宿泊する予定のホテルからTELがありました。
サイトには到着が遅れる場合は連絡を!とありましたが、23時過ぎるとセキュリティ上、チェックインが出来ないということです。
オンラインで支払い済のため、キャンセル扱いで返金はありません。
近鉄京都駅発車22時55分、近鉄奈良到着23時30分。
例外はないとのことで、温情もなく、他のホテルに泊まれ!と言わんばかりの対応に呆れて言葉も出ません。
何度も泊まっていたのにここまでセキュリティが厳しいとは!
深夜にトホホな状態で、なんとか別のホテルにチェックインすることができました。
厳しくするところは違うような気もしますが、我が身を振り返り、何か悪いことしたかなあ?
と考えさせられました。
悪因悪果!
過去の罪滅ぼしをさせられているのでしょうか?

 

 

 

「成功する寺院運営」
公式ライン

 

 

 

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【天明寺ホームページ】