レジェンド達の賑わい! | 天恍のブログ

天恍のブログ

九星気学・算命学・タロット・イーチンタロット・アセンションカード・数秘術
未来を開く鑑定をいたします!

◎皆さま一か月ぶりのご無沙汰でした。お元気でしょうか。

 あなたの心を希望へと繫ぐ<運命の調律師・占術家の

天恍>です。

本日は9月28日。ここ数日、涼しくて快適な日が続いています。早いもので、9月も大詰め。季節は上記にアップしたような<ハロウィン>が近づく候。

 唐突ですが最強の横綱・白鵬関が引退するなどいろいろありましたが、今回は<高齢者>とも長寿者ともいうべき<レジェンド>の皆さまにスポットを当てたい、と思います。

☆「クライマッチョ」2022年1月公開予定。

◎上記のクリント・イーストウッドさんが監督生活50周年を記念して発

  表したのが来年1月に公開されるという「クライマッチョ」。

  落ちぶれ老いたかつての「ロデオ」スターが、友人の依頼でその彼

  の子どもを取り戻しに行く物語とか。

  御年91歳でありながら監督・主演を兼ねるという意気軒高さ。凄い

  ですねぇ~!

   その意欲、気力、体力に気おされます。

   正に<中高年の憧れの星>と言っても過言ではないでしょう。

◎天恍は中学生の頃「ララミー牧場」と並行してこのクリントが出演して

  いた牛飼いの物語「ローハイド」1959年~1965年を観ていました。

  当時の彼は劇中で準主役扱いの<ロディ>という若造役。

  その彼が後にイタリアのセルジオ・レオーネ監督に請われ「荒野の

 用心棒」で男臭い真のガンマン役を得て大当たり。

  本国アメリカはハリウッドへ凱旋してドン・シーゲル監督に出会い

 「ダーティハリー」で大ヒットを遂げ、シリーズ5作まで続く当たり役とな

 り、名実共にハリウッド・スターへ。ドル箱スターの地位を獲得。

 

◎クリントの凄いところはこの俳優家業だけでは終わらず、平行して監

  督業にも手を出し、その作品が「許されざる者」「アメリカン・スナイ

  パー」「父親たちの星条旗」など、話題作、問題作をごろごろ排出し

  ているところ。

   大リーグの大谷翔平クンどころか、ハリウッドでも世界的にも例を

  みない俳優・監督業という<二刀流>での成功者。しかも91歳とな

  る今も尚、現役。

   生きながらにしてレジェンド中のレジェンド。

   来年公開される「クライマッチョ」を観に行くのが、今から楽しみ。   

◎日本に目を向けて見れば脚本家の内館牧子さんが78歳の高齢者

  にスポットを当て、その生き方とファッションに目覚めさせた<終活

  >までを前向きに覚醒させる物語。

◎そして映画監督でもある松井久子さんが70歳、古希を迎えた女性が

  年下の50歳男性に惹かれる<性愛小説>を著して話題に。

◎またこちらも小説家であり、エッセイストでもある元気印の佐藤愛子

  さんが、90歳であろうとなんであろうと<自分らしく生きなさい>と檄

  を飛ばす。

◎コロナだろうがなんだろうが老いぼれてはいられない。だらけてはい

 られない。ましてや<昔は良かった>なんて、言ってはいられない。

 現在を生き生きと活発に生きているレジェンドたちがいる。

  <クリント・イーストウッドを目指す>とは言わないまでも、今を精一

 杯に生きていきたいものだと思います。

◎<天恍>10月の鑑定予定!

<占法>=九星気学、算命学、タロット、手相、サイキック・タロット、ア

        センション・カード、ルノルマン・カード、数秘術、オラクル

        カード・各種。

◎<火曜日>=10月5日、12日

              19日、26日。

☆「千葉そごう」本館9階

◎場所=JR総武線&京成「千葉」駅。下車。徒歩1分。

◎℡案内=043-244-3657

◎<水曜日>=9月29日、10月

    6日、13日、20日、27日。

☆「アルカキット錦糸町」10階

◎場所=JR総武線&半蔵門線「錦糸町」駅。北口下車。徒歩1分。

◎℡案内=03-5608-6701

◎<木曜日>=9月30日、10月

       7日、14日、21日、28日。

☆「スカイプラザ柏」地下1階

◎場所=JR常磐線&アーバンパークライン「柏」駅。東口下車。徒歩1

      分

◎℡案内=04-7164-7413

◎<土曜日>=10月2日、9日、

         16日、23日、30日。

☆「東武百貨店船橋店」本館3階

◎場所=JR総武線&京成&アーバンパークライン「船橋」駅。北口下

      車。徒歩1分。

◎℡案内=047-425-3670

☆<天恍>2度のワクチン接種を終え、<感染対策>万全にして、い

  ずれも<開運館E&E>のブースで、皆さまのご来館をお待ちして

  おります。尚、℡ご予約いただければお時間の無駄なく鑑定をお受

  けできます。

◎<月恍>10月の鑑定予定!

<占法>=タロット、手相、ルノルマン・カード、数秘術、アセンション・

        カード、オラクル・カード各種。

◎<月曜日>=10月4日、11日

              18日、25日。

☆「スカイプラザ柏」地下1階

◎場所=JR常磐線&アーバンパークライン「柏」駅。東口下車。徒歩

      1分。

◎℡案内=04-7164-7413

◎<土曜日>=10月2日、9日

         16日、23日、30日。

☆「アルカキット錦糸町」10階

◎場所=JR総武線&半蔵門線「錦糸町」駅。北口下車。徒歩1分。

◎℡案内=03-560806701

◎月恍先生も2度のワクチン接種を終え<開運館E&E>のブースで

  <感染対策>万全にして皆さまのご来館をお待ちしております。

  尚、℡ご予約いただければお時間の無駄なく鑑定をお受けできま

  す。

◎<木曜日>=9月30日、10月

       7日、14日、21日、28日

☆「占い館フロンティア」=アクロスモー

   ル新鎌ヶ谷店2階。エスカレーター横。

◎場所=アーバンパークライン&新京成「新鎌ヶ谷」駅。下車。中央

      口。正面。

◎℡案内&予約=03-3268-5521

☆こちらも月恍先生が<感染対策>万全にして、

  皆さまのご来館をお待ちしております。

☆今月は伝奇時代小説「そして小次郎の想い」は取材の為、お休みさ  

  せていただきます。ご了承下さいませ。来月から再開いたします。

◎狼も月に吠える冷涼で過ごしやすい秋の候。

◎珈琲の美味しい季節となって参りました。

◎何かと騒がしい世の中ですが、一服の「ティー・タイム」で心落ち着

  かせ、マイ・ペースで自分らしくベスト・ベターに生きていきたいもの

  だと思っております。

  では、次回にまたお会いしましょう!それまでお

 元気で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎<土曜日>=10月2日、9日、

          16日、23日、30日。

☆「アルカキット錦糸町」10階

◎場所=JR