千葉県松戸市髙靇神社⛩さま


※あくまでも私の視え方です。


変顔をして覗き込む


龍のおじいさん。実はすごい龍神様。


着物の色がとても味わいがあって綺麗。


それをみて爆笑する


天狗の子さん。小さな黒い羽。


爪が黒いんだなぁ。(新たな発見)


この写真を撮っていた時のいとこは、


このお2人にめっさ見られていたんだなぁ。


と思ったら面白かったです。笑


この絵を描き終わった直後に、


急にうちの周りだけ


黒い雲がてで


空は明るいのに、


お天気雨がザーザー降りになりました。


空を見ると、


大きくて立派な銀色の龍さん!!


このおじいさんの姿の龍さんだ!!!!


と、すぐにわかりました。笑


まさかの会いに来てくれました。笑


すごすぎる!!🤣


愉快で陽気な神様たちです。





他の神社写真に描き込みシリーズ








みかづきことの






オーラカラー鑑定はこちらから








#神社#松戸市#龍神#スピリチュアル#天狗