千葉県鎌数伊勢大神宮⛩さま
の夫婦杉さんです。

クライアントのTさまに縁のある神社ですよ。
と、お伝えしたら
すぐにお参りされて、
夫婦杉の素敵なお写真を送ってくださいましたニコニコキラキラ






ドクンドクンと脈打つ音が聞こえたりしたので、
描き込んでみました昇天





※あくまでも私の視えかたです。





この夫婦杉のところには、

神社の本殿の神様とは別で、


子供の姿の神様がいらっしゃって、

木の影からひょこっとこちらを見て

にこにこしていました。

(絵では全体像を描きました)




めっかわです。(めっちゃ可愛い)にっこりキューン




夫婦杉の周りには、小さな木霊みたいな

白い子達が沢山みえて、

杉にすりすりしたりしています。

お母さんとお父さんみたいに

大好きなのですねにっこり




二体の杉の木たちは、

木自体がエネルギーがしっかりしていて、

お互いに内側のエネルギーが繋がっていて、



綺麗で優しさに溢れた緑色のオーラエネルギーが、

内側に流れていました。

優しいご夫婦って、感じです。




真ん中の木は、

まるでニ体の子供みたいに、

そこにも二体のエネルギーが流れていて、

夫婦杉から大切にされています。

「新しい」

「命のエネルギーは脈々と受け継がれる」

というメッセージがありました。






こちらの神社は、

別の用事で、

私が偶然通りかかって、

とても気になり、

立寄ったのがきっかけなのです。



桜が綺麗でした。





そこで、


「あれ?この神様のエネルギー、


先日、


Tさまのオーラカラー鑑定のときに感じた、


姿のみえない


守護スピリット様のエネルギーと


同じだ。ここの神社の神様だったのね。ニコニコ


と、いうエピソードがあります。




Tさまのオーラカラーのイラスト

綺麗なオーラキラキラ

青い鳥さんは、

天界いわくマウンテンブルーバードらしいです。




このときに、

守護されている光の存在のエネルギーは

感じるけれど、

姿が特定できない感じでした。




なので、

「*貴方の右側に、

出産・出生・安産にまつわる女性の神様がついていらっしゃいます。

エネルギー体、という感じで、

お姿が特定できませんでしたが、

出産や母子に関する神様です。」

とお伝えしました。





その数日後、


こちらの神社の本殿の上に、

同じように姿がみえない、

光のエネルギー体で視える神様を拝見して、

「ん!?どこかで、、、は!!驚きキラキラ

となった次第です。



完全に呼ばれました昇天花


すごいですよね、天界って。。。








神様は、知ってほしいのです。


あなたのことを愛していますよ。


私はここにいますよ。


と、知らせたくて、


私みたいな視えたり感じたりする人材を派遣します。笑昇天ニコニコ







素敵なお写真をありがとうございますピンクハート

神様方も、ありがとうございますニコニコキラキラ


私がお参りした際の写真もあるので、

本殿の神様や、

桜の木の下にいた綺麗な乙女さんなど、

視えた存在を描いて投稿したいと思っています。ニコニコ

他の描くものが多すぎて、、、笑

天界から催促されております。

心を燃やしてがんばります!楽しい!




みかづきことの






オーラカラー鑑定はこちら