東京世田谷在住、大人ラブリーなフェイクスイーツ作家・講師 Atelier Bonnie のぼにぃこと三好典子です。初心者の方でも楽しく可愛い作品作り♡をモットーにしております。

ブログにご訪問いただきありがとうございます。



1/16(日)、新宿マルイ本館1F 手作市場で『ふんわりパンジーのカップケーキ』ワークショップさせていただきました。



副都心線などの地下鉄「新宿三丁目駅」A4出口から入って、1Fに上がっていただくと会場があります。これが新宿マルイ本館の外観です。




見てください爆笑『ふんわりパンジーのカップケーキ』もこんな大きな写真で写っておりますキラキラ




2日目にはコーナー入口右の棚の上にもWSのご紹介いただきました爆笑




棚の2段目にはayapeco教室のご案内とともに、コースレッスンのお見本を置かせていただきました。




正面の陳列テーブルにもWSご案内です。



100均で揃うモノで2色の花びらを作ります。みなさまとてもお上手に、そしてとても笑顔で楽しくお作りいただきました照れ



ご自身で作られたパンジーを愛おしく眺めるお顔は本当に素敵でラブ最高に嬉しい瞬間です❣️




アクリル板でなかなか声が届かず、しっかりと斜め後ろから見守らせていただきました。




お花のトッピングも慎重ですキラキラ




出来上がりをまじまじと眺められでいます。




みなさまのおうちでふんわりやんわり癒しになれますようにラブラブ



さて、新宿マルイ本館1F 手作市場さんでのワークショップは週末のみですが、来週もあります❣️






カップケーキ1/22(土) 12:00〜15:00

『アイスクリームロゼット』

講師:あきのめぐみ(LOVE*KNOT)

ワークショップ詳細はこちらです。


カップケーキ1/22(土) 15:00〜18:00
カップケーキ1/23(日) 12:00〜15:00
『テディベアメモスタンド』
講師:きたいさなえ(Rose adagio)

ワークショップの詳細はこちらです。


カップケーキ1/23(日) 15:00〜18:00
『フレンチクルーラーチャーム(2個)』

講師:あきのめぐみ(LOVE*KNOT)

ワークショップ詳細はこちらです。




出展作家のご紹介




ayapeco教室人気作家の作品が多数販売しております。お気に入りの1品に出会いに来てください💖







ご来場お待ちしております!



【イベント詳細】
(あやぺこ先生のサイト:作品販売、WSの詳細です)



ようやく公式LINE開設しました!!
お友だち追加されましたら、スタンプの送信お願いします。プレゼントレシピ考案中です💕
お楽しみにウインク
 
LINE ID: @531xvggc

 最後までお読みいただきありがとうございましたウインク


Atelier Bonnie Instagramはこちら→♡♡♡

AtelierBonnieへの